« ☆教室OPENカレンダー☆ | トップページ | ウィンドーショッピングで学べ☆ »

2008年8月31日 (日)

たまには飾ってみませんか☆

Dsc03646
Dsc03647
Dsc03651
Dsc03649
もう咲き終わりそうなバラや、
スーパーに出すスプレー菊をパックするときに出る余分な部分などを集めて
ブーケにしてみました〜lovely

スプレー菊も仏さまっていうイメージがあるけど、
結構、ヨーロッパでは普通にアレンジに使われているんですよheart

グリーンのカーネーションもかわいいhappy02
なんか、このフリフリ感がたまらないのだnotes

まぁ、普段こんなゴージャスな花ってなかなか飾れないけど、
やっぱいいもんですねup
部屋がパッと明るくなりますshine
生きているものだから、、、かな?!

花からパワーがもらえる感じがしますheart02
いや、きっとそうなのだpunchannoy

みなさんもこんなにとは言いませんが、
一輪でも二輪でも、空いた小瓶に挿して
飾ってみませんかsign02

涼しくなってきたので、
花も持ちがよくなってきましたしwink

ちょっと疲れたカラダに、
キレイな花のパワーが
カラダ中に染み渡りますよ〜heart


フラワー&グリーン藤屋(周防大島町久賀)
0820−72−2789
フラワーマーケットフジヤ(岩国市由宇)
0827−63−4187

|

« ☆教室OPENカレンダー☆ | トップページ | ウィンドーショッピングで学べ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆教室OPENカレンダー☆ | トップページ | ウィンドーショッピングで学べ☆ »