« 知ってる?延命そば☆ | トップページ | 新作雑貨入荷☆明日もSHIMA SHIMA CAFEヘ〜☆ »

2008年8月10日 (日)

子連れ4家族で、周防大島の巡り方(例)☆

Dsc03116
ぶちええ天気の今日は、
広島からYUN一家、S先生一家、Kさん一家が来てくれました〜sun

余談だけどYUNとは、もう10年のつきあいになるんだなぁ〜。。。
お互いいつの間にか、3人のママだね(YUNはもうすぐ3人目)heart

今日は、まず『瀬戸内ジャムズガーデン』rvcardash

今日も、目の前の海はキレイだったなぁ〜wave

いろいろ試食させていただきまして、
私は『なつみ』のジャムが気に入って購入〜heart04


Dsc03117
Dsc03115
Dsc03123
そして、ジャムズガーデンの裏にある、
『生活雑貨 miku』にも行って癒されてきました〜heart

Dsc03118
Dsc03121
(mikuでの撮影はすべて杏)

キャンドル好きの私は、
アメリカの濃厚な香りのキャンドルが気になりましたheart02
瓶入りでかわいかった〜happy01

そして、そして。。。

私たち一家もはじめてとなった、『庄南ビーチ海水浴場』
rvcardash


Dsc03127
Dsc03132
Dsc03129
Dsc03148
Dsc03161
Dsc03168
小さい子でも泳ぎやすく、多島美などロケーションも最高の海水浴場でしたgood

みんな、ずーっとばちゃばちゃ楽しんでいました〜smile

尽は相変わらずマイペースに一人でもくもくと遊んでいましたup
百花はずっとばちゃばちゃ、しまいには指がふにゃふにゃのシワシワになってましたhappy02
杏はUーちゃんを引っ張って、仲良し姉妹みたいでしたheart02
百花とあんまり変わらないSちゃんも、ずっとぷかぷか浮いて楽しそうでしたwink
TUTUくんは自分の頭に水かけてみたりと、こちらもマイペースbleah
URAちゃんもこれまたぷかぷか浮いたり、砂で遊んだり、もくもくと遊んでいました〜notes


Dsc03172
Dsc03163

そして!待ちに待ったお昼ごはんrestaurant
『ちどり本店』rvcardash

Dsc03180


Dsc03176
うふふな釜飯〜heart04


Dsc03174
Dsc03186
ほんと、姉妹みたいねheart01
杏とUーちゃんheart01


Dsc03191

最高の一日の締めは、
以前、このブログでも紹介しました油良の海をご案内〜wave

そして、『道の駅とうわ』で周防大島のものをお買い物しました〜smile
今日もハワイアンブースでは西山喬さんや砂田みどりさん、mimozaさんに出会えました〜shine

期間限定のアロハな似顔絵が好評のようですhappy01shine

2008年、周防大島の夏を満喫できた一日でした〜bleah
今日のコースもなかなかGOODgoodshine

YUN家族、S先生家族、Kさん家族
楽しかったよぉ〜。
もっと一緒に遊びたかったよぉ〜。
もっといろいろお話聞きたかったよぉ〜。
今度はそちらにお邪魔させていただきますねぇ〜happy01


Dsc03195
ぶちかわいいちくちく作家のKさんから、
Kさん手作りのショートブレッドをいただきました〜present

ラッピングもかわいかったのに、
camera撮り損ねてしまいましたcrying

Kさんがお店したら流行るだろうなぁ〜。
憧れの女性ですheart

もちろんYUNのセンスはピカイチだし、いつも刺激されまくりだよflair

S先生もペイント雑貨や安くてかわいいもの探し上手で勉強になるup
生き方や考え方も素敵な女性で、
私にはそんなお友達がいてほんとにしあわせだし感謝heart04heart04

私もまた明日からがんばるぞclover

|

« 知ってる?延命そば☆ | トップページ | 新作雑貨入荷☆明日もSHIMA SHIMA CAFEヘ〜☆ »

コメント

遅くなったけどたくさんのせてくれてアリガトウsun
今ウタと一緒にみたところheart
すんごいよろこんでたよnote
10年かぁheart04すごいけどもっと長い気がするよshine
これからも家族ぐるみで末永くよろしくねhappy01

投稿: YUN | 2008年8月22日 (金) 18:23

>YUN
いえいえ〜
こちらこそ、たくさん楽しい思い出ができたよぉ!
うたちゃんとの2ショットがええでしょ!
姉妹みたい〜☆(>_<)
こちらこそ、ほんと、よろしくね!!!


投稿: keiko | 2008年8月22日 (金) 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 知ってる?延命そば☆ | トップページ | 新作雑貨入荷☆明日もSHIMA SHIMA CAFEヘ〜☆ »