« いきぬきにランチへ&かわいいものっ☆ | トップページ | 知ってる?延命そば☆ »

2008年8月 8日 (金)

みんなでカレー&幸せ〜ジェラート☆

Dsc03069
長女の杏は、夏休みの間は学童保育に行ってますnote

今日は学童でカレー作りの日でしたhappy02

保護者もどうぞってことで、
せっかくなので、私も参加させてもらいました〜up

みんなおうちでお手伝いしてるのかな?
みんな、包丁の使い方が上手でしたよ〜wink

Dsc03081

男の子もがんばってました〜wink
玉ねぎ切りではみんな泣いてました。。。bearing
うん、がんばった、がんばったrock


Dsc03096
Dsc03095
Dsc03099
さぁ!待ちに待ったお食事タイムhappy02good

がんばって作ったカレーは美味しかったねup

3杯おかわりしてる子もいましたhappy01


Dsc03102

昼からは、杏とプリザーブドアレンジの材料などを仕入れに
広島にでかけました〜〜〜rvcardash
もう、ディスプレイはハロウィンになってました〜maple
もう、、、立秋だもんな。。。
秋は目の前まで来てるんだね。。。
こんなに暑いのにね。。。run

そして、せっかく近くまで来たのでアルパークへ〜rvcardash

ちょっとひといき。。。

久々にジェラート食べました。。。heart04
昔からここのジェラートが大好きheart

杏は「リッチミルク&チョコ」
私は「カルアミルク&アールグレイ」shine

ダブルで幸せ〜〜〜heart02

|

« いきぬきにランチへ&かわいいものっ☆ | トップページ | 知ってる?延命そば☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いきぬきにランチへ&かわいいものっ☆ | トップページ | 知ってる?延命そば☆ »