« 今日もありがとうございました☆ | トップページ | みんなでカレー&幸せ〜ジェラート☆ »

2008年8月 7日 (木)

いきぬきにランチへ&かわいいものっ☆

Dsc03056

こんにちは☆

SHIMA SHIMA CAFEはお休みの日ですが、
ami cafe 228.でRavi製作していました〜ribbon

周防大島のホテル大観荘さんとのコラボもしていまして、好評いただいておりますpresent
大観荘さんのフロント前にもRaviを展示販売もさせていただいておりますwink
大観荘さんのところへ配達を済ませ、
つるや(周防大島小松)でランチしてきましたscissors

Dsc03050
こちらが今日のランチ〜restaurant

こちらにごはん、みそ汁、コーヒー(アイスコーヒー)+ひとくちスイーツがついて
600円なり〜heart04


Dsc03051
Dsc03052
Dsc03053
Dsc03054
暑いには食べやすいメニューで、
栄養満点のランチでしたよ〜good
実は、先週も食べに行ったのでした〜happy02
だって安くて、美味しいんだもん♪
すべて手作りだし〜♪

瀬戸内の海を眺めながら、幸せなひとときでしたwave

Dsc03062
私の好きなものheart02
こないだ、お友達Mちゃんにプレゼントでいただきましたhappy01
大好きなchocoholicのジャムジャーshine
カワユス。。。heart01


Dsc03063
このブランドも好き〜heart02
SWIMMERのスプーンhappy01
ありがと〜大事にするよ〜happy02

いつもかわいいセンスのMちゃんですlovely

かわいいものに囲まれるとウキウキわくわく元気になりますねsmile
元気が出て来たところで、
さぁ、これからおちびちゃんたちをお迎えにいって、夕飯作りしま〜すrock
主婦は年中無休だぃsign03がんばるぞsign03


|

« 今日もありがとうございました☆ | トップページ | みんなでカレー&幸せ〜ジェラート☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日もありがとうございました☆ | トップページ | みんなでカレー&幸せ〜ジェラート☆ »