« 16日、周防大島花火大会&おしらせ☆ | トップページ | 杏姫と広島へ☆ »

2008年8月19日 (火)

ぐるぐるどっか〜ん☆

今日は、すごい雨と雷でしたねwobbly

ちょうど大雨のときに、ami cafeの玄関で
母と「雨すごいねぇ〜」って話してた瞬間、
目の前(きっとほんの少し先)を雷がどっか〜ん!!!と落ちたんですよ〜〜〜thunder

打ち上げ花火よりでかい音と眩しすぎるくらいの雷光sadsweat01

初めて見ました、あんなの!!!

そんな中、
今日もお客さまが柳井や由宇、
周防大島町内などから来てくださいました。。。confident
足もとの悪い中、本当にありがとうございましたheart

今日は、赤ちゃん連れのお客さまが多くて、
とっても賑やかでした〜〜〜notes
やっぱ赤ちゃんってかわいい〜〜〜
お世辞じゃなくて、心から想うよ〜〜〜lovely

うちのbabyの百花(もか)は、


Dsc03326
Dsc03329
Dsc03330
こんな感じに成長中ですup

お兄ちゃん、お姉ちゃんが食べるものを欲しがって、
何でも食べちゃいます。。。bearing

ダメって言うと、ぶちぶち怒って大変なことになります。。。

なかなかな百花ですsmile

cloverSHIMA SHIAM CAFEは、おかげさまで好評いただいております☆
残念ながら、残すとこあと3回の営業で終了となります。。。
SHIMA SHIAM CAFEはおちびを抱えるママたちが子連れで奮闘しているカフェ。
海の見える座敷カフェ、「ami cafe 228.」(アミーカフェフジヤ)を借りて、
7、8月の火曜水曜限定でOPENしていますcafe

周防大島町出身の山近エージさんのイラスト展や、
その他、たくさんのアーティストさんの写真や絵画、イラスト展示もしていますnote

手作り雑貨販売、島の野菜も販売していますhappy01

この機会にぜひ、SHIMA SHIMA CAFEにお越し下さいねheart04

SHIMA SHIMA CAFEは、
ami cafe 228.(アミーカフェフジヤ)で開催中!!!
(山口県大島郡周防大島町久賀5124 国道437号沿い)
7、8月の毎週火曜、水曜日
10:00〜16:00まで営業中wink
2階席からは海が見えるお座敷カフェですcafe

|

« 16日、周防大島花火大会&おしらせ☆ | トップページ | 杏姫と広島へ☆ »

コメント

あと3回とは~bearing
とっても残念ですが、スタッフの皆さん素敵なお店とメニューをありがとうheart
主人とも一緒に行きたかったのですが、やっぱり無理そうです。。
お持ち帰りなんて出来ますか??

ちなみに私も今日、雷が落ちるの見ましたcoldsweats02
部屋から見える鉄塔に落ちて、火花と煙があがりましたよshock
子供は「何ですか~?」って顔してましたけどchick

投稿: MIHO | 2008年8月19日 (火) 23:06

>MIHOさん
来月のいつからかはわかりませんが、
ami cafe 228.を少しずつではありますが、
再開しようと計画してますので、またいらしてください☆
また、ここで報告させていただきますね。
9月24日は消しゴムはんこ教室も予定してます。
金額は2000円くらいになるかと思いますが、
よかったらいらしてください。(要予約です)
午前か午後で選べるので、よかったらぜひぜひ〜♪

あとお持ち帰りの件ですが、
島バーガー&冷凍みかんでしたら大丈夫です♪

あ、MIHOさんも雷見られましたかぁ〜(>_<)
いくつになっても雷って怖いですね〜。
お子さんは怖がらなかったのですね(@o@)

投稿: keiko | 2008年8月19日 (火) 23:47

はじめて書き込みします。
どこどんの友だちの宮田です。工作教室の・・・。
いつも楽しく拝見しています。百花ちんかわゆすぎ・・。
消しゴム教室私もぜひ参加してみたいです!
またくわしく決まったら教えてくださ~い。

投稿: クミンゴ | 2008年8月20日 (水) 21:55

>クミンゴさん
わかりますよ〜。
「クミ」という部分だけでわかりました〜☆
このブログを見てくださってありがとうございます☆
うれしいなぁ〜♪
消しゴム教室、ぜひぜひ参加してくださいね!
こんな教室きっと、もうないかもです!!!

投稿: keiko | 2008年8月21日 (木) 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 16日、周防大島花火大会&おしらせ☆ | トップページ | 杏姫と広島へ☆ »