« ぐるぐるどっか〜ん☆ | トップページ | 花市場☆(本日は花屋のわたし) »

2008年8月21日 (木)

杏姫と広島へ☆

娘の杏と行きだけ久賀始発の高速バスに乗って広島へ行きました〜busdash

バスではしりとりしたり、
ゆっくり島〜岩国までの町並みを眺めたり
錦帯橋を見たりしながら、楽しい旅でした〜notes
高速に乗ったら寝ていた私たち。。。smile
目が覚めると、広島の五日市インターでしたmotorsports
広島高速のトンネルを抜けると〜〜〜
街ですbuildingbuildingbuildingbuildingbuildingshine

さぁ!杏といざ、shoppingnotes

の前に、お腹空いた杏coldsweats01

Dsc03376
カフェで腹ごしらえ〜happy01

久々のshoppingだったので、
私も杏も興奮しながら
あっち行ったり
こっち行ったり。。。

Dsc03429
結局、迷いに迷ったあげく
samanthaのbagを購入しちゃいました〜bagshine
たっぷり入る大きなbagは私の!
おむつ入れたり、
司会の台本やお花のテキストなどもガンガン入りそう!
そして何よりおしゃれだし〜scissors

小さいのは杏のですheart04
ちょっとおでかけ用が欲しかったらしいので、
杏もいろいろ迷いながら、
鏡の前でポージングしながら自分で決めましたribbon

これだったら、私も使えるかな〜〜〜heart

娘っていいですね〜notes
あらためて思いましたclover
こうやって一緒に買い物したり、お茶したり、
持ち物共用したりできるから〜wink

Dsc03383
そして、仕事を一段落させて駆けつけた母と合流して、
妹が結婚式をする式場へ〜〜〜run

母や私が着る衣装の予約や、妹も交えて式の打ち合わせ〜heart01


Dsc03390
Dsc03389
Dsc03386
チャペル会場も内装とか、ものすごかったんだけど、
披露宴会場がぶち天井高い!!!
びっくりしました〜〜〜up
当日が楽しみ〜〜〜happy02
妹のために、当日は生花でブーケを製作して持って行く予定です〜heart
今からドキドキ〜、ワクワク〜、腕が鳴りますsign03


Dsc03397

Dsc03408
Dsc03411

Dsc03426
Dsc03427
Dsc03428
その後は、街の花屋さんを覗いてみたり、
久々に母ともプラプラしました〜smile
やっぱ、たまには街に出んといけんね!
街には発見や刺激がいっぱいだぁ〜shine
今日もええ勉強になりましたhappy02

来月、エルメスが新館そごうにできるらしく、
その前で記念にパチリッcamerashine

かっこええ〜〜〜杏姫っsign03


|

« ぐるぐるどっか〜ん☆ | トップページ | 花市場☆(本日は花屋のわたし) »

コメント

あら~
昼頃、そごうの紀伊国屋にいましたよ~

ニアミスしましたか(・・;)

投稿: ゆたか | 2008年8月22日 (金) 16:23

>ゆたかさん
おぉ!!!
ニアミスですね(^_^;)
本屋行きたかったけど、行く時間がなかったぁ〜〜〜(ToT)

投稿: keiko | 2008年8月22日 (金) 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぐるぐるどっか〜ん☆ | トップページ | 花市場☆(本日は花屋のわたし) »