« いよいよファイナル、SHIMA SHIMA CAFE☆ | トップページ | 夏休みの自由研究☆ »

2008年8月27日 (水)

SHIMA SHIMA CAFE ファイナル☆

今日をもちまして、
島のママたちとおちびを抱えながらのSHIMA SHIMA CAFEが終了しました〜

Dsc02593
Dsc02739
Dsc03046
今日は、期間中で一番のお客さまの入りで
大変盛り上がりましたup
本当にありがとうございましたconfidentheart04

遠くは光市、岩国市からお見えくださいましたし、
島内のお客さまもいらしてくれたり、
リピートのお客さまも
「今日で最後だから。。。」と言って何組かいらしてくださって
本当に感激感涙の一日でしたweep

この期間に来てくださったお客さまの
お一人、お一人の笑顔、ずっと忘れませんclover

そして、今回、「一緒にやってみよ」って言ってくれた
一緒にカフェをがんばってくれた島ママたち(Yokoちゃん、Rinaちゃん、Noriちゃん)
きっかけくれてありがとうheart
一緒にやってくれてありがとうheart
面白い企画もメニューもどんどん出してくれてありがとうheart04
みんなあってのSHIMA SHIMA CAFEでした。

Noriちゃんは、出産ぎりぎりまで一緒にがんばってくれましたheart

そして、Yokoちゃんと、Rinaちゃんのおこちゃまたちも
お客さまのお相手をしてくれて、
とても場が和み、楽しいカフェになりましたnote
ありがとねheart

アートを提供してくださった、
西山喬さん

今日の最後のカフェの様子がのってます!
そうたくんと写真撮ってもらいました☆
周防大島出身の山近エージさん
モノクロ写真 Koichi Shintaniさん
流木アーティスト 砂田みどりさん
などなど、多数のアーティストさん
おかげですばらしい、アートカフェになりましたshine

ありがとうございましたclover

みなさんの期待に応えるべく、
今後もami(フランス語で「友達」)cafeで
みなさんの輪をつなげていけるようなcafeを目指してがんばっていきますので、
よろしくお願いいたします。

来月、ami cafeは復活いたしますsign03

詳細はまた後日おしらせさせていただきます。。。notes

chickおしらせchick
西山喬さんのもうひとつのブログ「サイバーショットな日々」で、
『杏(娘 あん)のカメラを構える姿』『私、keikoのアロハな一枚』が掲載されていますheart02


|

« いよいよファイナル、SHIMA SHIMA CAFE☆ | トップページ | 夏休みの自由研究☆ »

コメント

shimashima cafe、お疲れ様でした。
そして、大変お世話になりました!

shimaバーガーが食べれなくなるのは、寂しいですが、
ami cafeの再開、楽しみにしています☆

投稿: KOUNO | 2008年8月27日 (水) 20:33

シマシマバーガー。
また、食べたいのですが。
うん、きっとまた食べられる。

思い出がスタートラインへ。
新しい物語を始めましょうね。

投稿: たかし | 2008年8月27日 (水) 23:00

何だかわが家のように、大騒ぎして、ごめんなさいねm(__)m
でも、颯太が本来の姿をami cafeで発揮してくれたのには驚いたし、
嬉しかったな~!子どもたちも、しましまバーガー気に入ったみたいだし、
また、再開する時はご連絡を~!!!

投稿: そうたママ | 2008年8月28日 (木) 11:47

>KOUNOさん
いえいえ、こちらこそ
大変、大変お世話になりました〜☆
先生の作品があったおかげで華やかになりました〜☆
しかも2度もご来店くださって。。。

今後もよろしくお願いしますm( _ _ )m

投稿: keiko | 2008年8月28日 (木) 21:45

>たかしさん
たかしさんにも本当にお世話になりました。
たかしさんの助言で、しましまカフェ大成功でした!
来月から新ami cafeは、なんだかわくわくしてるよ!
明日はワンハートさんの新作パンで試作品研究です!
がんばります!!!!!!

投稿: keiko | 2008年8月28日 (木) 21:47

>そうたママさん
そうたくんのあんな楽しそうな笑顔、
そして会話を聞いたのは初めてでした!
わたしもそうたくんの笑顔にかなり癒されましたよぉ〜♪
あすかちゃんもすごくしっかりしてて、
さをりさんの教育もすばらしいんだなと感心しました☆
さをりさんの生きる姿勢を学ばなければ!!!
また再開のときはご連絡させていただいますので、
よろしくお願いします(^o^)/

投稿: keiko | 2008年8月28日 (木) 21:50

あまりお伺い出来ず、何だか申し訳ありません。
ちょっと私自身も体調を崩してまして。
血液検査の結果が入院レベルと言われて動揺してました。
(今は落ち着きましたが)

ami cafeの再開を楽しみにしておきます。

投稿: 林 | 2008年8月30日 (土) 10:41

>林さん
いえいえ〜林さんにも何度か来てくださって
本当にうれしく、感謝いたしております☆
体調、どうですか???
mixiでも気になって、日記読んでました。
足跡だけ残して
コメントせずすみません(>_<)
また再開しましたら、気軽にお立ち寄りくださいね!

投稿: keiko | 2008年8月30日 (土) 12:03

ご心配ありがとうございます。とりあえず落ち着いてはいます。
大島を離れるかも知れませんので、お店が再開したらなるべく
通っておきます。

投稿: 林 | 2008年8月30日 (土) 17:23

>林さん
え〜大島を離れちゃうのですか〜☆
なんだかさみしいですね。。。
今日も再オープンに向けて作業してましたので、
オープンを楽しみにしていてくださいね☆
また次からは以前のようにわたし一人でしますので、
ドキドキしてます☆

投稿: keiko | 2008年8月31日 (日) 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いよいよファイナル、SHIMA SHIMA CAFE☆ | トップページ | 夏休みの自由研究☆ »