« 期間限定SHIMA SHIMA CAFE あと2日☆ | トップページ | SHIMA SHIMA CAFE ファイナル☆ »

2008年8月26日 (火)

いよいよファイナル、SHIMA SHIMA CAFE☆

Dsc02958
おかげさまで、明日でSHIMA SHIMA CAFEは終了となりますheart

島のママさんたちとおちびちゃんたちと一緒にがんばってきたアートカフェcafe

「しまバーガー」や「しましま自家焙煎コーヒー」も
明日で最後のメニューとなります。。。fastfood

ぜひ、ぜひ、食べにいらしてくださいねheart

アート展示も最後です。

周防大島デジタル詩人 西山喬さん
周防大島出身の山近エージさん
モノクロ写真 Koichi Shintaniさん
流木アーティスト 砂田みどりさん
などなど、多数のアーティストさんの作品展示も同時開催中です!!!!!!!!

Dsc02455


Dsc02957

Dsc02956
Dsc02459
Dsc02463
Dsc02457
Dsc02464
Dsc02467
Dsc03198

手作り雑貨は一部SALEになっているものもありますheart

沖さんちの安心安全な新鮮野菜も人気なので、早い者勝ちですheart

みなさん、お気軽にお越し下さいませ〜happy01paper

そして、みなさん、この2ヶ月
本当に、ありがとうございましたvirgoheart04heart04

|

« 期間限定SHIMA SHIMA CAFE あと2日☆ | トップページ | SHIMA SHIMA CAFE ファイナル☆ »

コメント

本日お店に伺い、おいしいランチをいただき楽しいひと時を過ごせて幸せでした。
私も小さな雑貨屋をしてるので、とても勉強になりました。
(帰ってから、きちんと自己紹介とお礼を伝えるべきだったと、深く後悔と反省しております。)
雑貨もかわいくて、私は女の子のエプロンドレスとお顔のついた焼き物が気に入りました(^^)
オープンされるときはまた伺いたいです。

投稿: hito-hana | 2008年8月27日 (水) 15:11

ラストシマシマ。
たいへん楽しい時間を過ごさせていただきました。
素晴しいカフェだったと思います。
新しい可能性も見つかったかな、と思います。
次の企画、やりましょうね。

投稿: たかし | 2008年8月27日 (水) 15:32

>hito-hanaさん
え、、、どの方だったのだろう。。。
雑貨屋さんされてるなんて!!!
お話聞きたかったです〜☆
またいらしてください!
またここで再開報告させていただきますので、
またブログみてくださいね(^_^)
焼き物かわいいでしょ!
KOUNOさんのはかなりオススメです!!!
今日は、本当にありがとうございました☆


投稿: keiko | 2008年8月27日 (水) 19:03

>たかしさん
今日もご来店くださってありがとうございました☆
今回のcafeは新たな発見もできたし、
これもすべて、お客さま、一緒にがんばった島ママたち、
そして、アドバイスくださったたかしさんのおかげです。
ほんとに、ほんとに。。。
またたかしさんの企画楽しみにしてます!!!

投稿: keiko | 2008年8月27日 (水) 19:05

今日でSHIMA SHIMA CAFE終わりましたね。
keikoさん、島ママの皆さま、本当にお疲れ様でした。

私の方も、親子で素敵な夏を過ごせました。
出会いも、味も、空間も、忘れられないものとなりました。
ごちそうさまでした。

今後も、楽しみにしています。

投稿: Hiro-z Mama | 2008年8月27日 (水) 19:19

>Hiro-z Mamaさん
今日もお子様と来てくださってありがとうございました☆
またお会いできるなんて!!!
感激でした☆
ひろくんも会うたびに成長してますよね!
また次に会ったら、また成長してるだろ〜な〜♪
楽しみです!!!
また来月からいろいろ企画してますので、
お手数かけますが、
ここのブログでチェックしてくださいね!!!

投稿: keiko | 2008年8月27日 (水) 20:01

今年初めてお邪魔しました、やよいちゃんの紹介で。
旦那も気に入って、子供も連れて行ってみたかったのですが、夏最後の営業日も行きたかったんですが、旦那の仕事が入ってしまい残念でした。
しまバーガー、すっごく美味しくてテイクアウトの入れ方も可愛くて、早速お出掛け時に真似しちゃいました(*^m^*)
またお邪魔させて貰います。
体調気をつけて、無理はされませんよう(*´ェ`*)

投稿: JUNCO | 2008年9月 2日 (火) 08:33

>JUNKOさん
こんにちは☆
あ〜どなたか覚えてますよ〜☆
そのときはどうもありがとうございました☆
また再開したときは、しまバーガーは終わりましたが、
次もまた美味しいサンド系をワンハートさんと考えてますので、
少しお待ちくださいね☆
テイクアウトをお褒めくださって嬉しいです♪
みんなで考えました☆
暖かいお言葉もありがとうございました(;o;)

投稿: keiko | 2008年9月 2日 (火) 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 期間限定SHIMA SHIMA CAFE あと2日☆ | トップページ | SHIMA SHIMA CAFE ファイナル☆ »