« おめでたい一日☆ | トップページ | mizutamaさんによる消しゴムはんこ教室☆ »

2008年9月22日 (月)

Happy Wedding☆

Cimg0907
20日、妹ゆみこの結婚式でした〜heart

ゆみこが大好きな美緒子ばあちゃんと一緒にパチリっcamerashine

イベント会社に勤める二人なので、
結婚式というより、何かのステージを観に行ったような楽しさでしたnotes
内容の詳細がお伝えできないことになっているので、
紹介できませんので、あしからず。。。


Cimg0867
初めはしっとり。。。


Cimg0876
Cimg0877
Cimg0878
妹は司会者でもあるのですが、
バルーンアーティストでもあるんですribbon

この日は、こんなパフォーマンスheart

大きい風船の中から小さいハートがたくさん出てくる〜〜〜heart04


Dsc04132
あ、わたしはこの日、着物を着てみました〜shine
姉らしく、ねhappy02


Dsc04168
Dsc04216
イエ〜イscissors
伊藤姉妹ですsmile


Dsc04181
Dsc04148
Dsc04172
Dsc04191
あ、私が作ったブーケはこの白いドレスのねshine


Dsc04107
1本立ちのバラだけの贅沢なブーケだよんheart02


Dsc04115
Dsc04117
Dsc04119
Dsc04120
バラにはスワロフスキーのピンを挿しましたshine

ライトに当たるとキラキラ、キラキラですringshine

ブーケはティアドロップ型にし、
羽やビーズがぶらぶら揺れるようにしましたup


あ、ネイル写真撮り損ねたァアアアアアwobblysweat02
ネイルはやよいちゃん作だったのにぃ〜〜〜sad
ぶちぶちぶ〜〜〜ち素敵なんだよぉ〜。
みなさんにお見せしたいなぁ〜
やよいちゃんブログでアップしないかなぁ〜〜〜。。。happy02

Dsc04201
Cimg0928


Cimg0874_2

イベント好きな
二人らしい結婚式でした〜heart
感動しました。。。。。
泣かないでおこうと思ったのに、、、無理でしたweep
付き合いが長く、内容も濃い二人だからこの先も安心だ。
これからもこのままで、末永くお幸せに。。。ねheart04

Cocolog_oekaki_2008_09_22_23_43
(画:keiko)


|

« おめでたい一日☆ | トップページ | mizutamaさんによる消しゴムはんこ教室☆ »

コメント

はじめましてhappy01

素敵な結婚式ですね♪
おめでとうございました。
お花もかわいいし、何より美人姉妹だshine

投稿: アロマ姫 | 2008年9月23日 (火) 04:13

由美ちゃん、ご結婚おめでとぉ~heart04
とっても綺麗だわぁshineo(*^▽^*)oshine
素敵な結婚式だったと妹から聞いたよ。
あんちゃんじんくんもお初で(モカちゃんは前会ったんだよね。)
とっても可愛かったって言ってました(o^艸^o)
慶子ちゃんも着物とってもよく似合ってるo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
私も妹の時着ようと張り切ってましたが、
妊婦でお腹大きくて無理だったわwobbly
(義妹のときに既に着たからまぁいいんだけどねぇsweat01
バルーンアート素敵だね。
私もウェディングプランナーしてるとき、
お客様でオーダーする方たまぁにいたよ。
どうかお二人にこの先幸せが続きますように。。。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

投稿: goma | 2008年9月23日 (火) 17:41

綺麗だねぇ(*^o^*)
俺も行きたかったなぁ。
呼ばれてないけど(>_<)

投稿: terra | 2008年9月24日 (水) 02:32

>アロマ姫さん
こちらこそ
はじめまして(^o^)/
書き込みうれしいです☆
ありがとうございました☆

ディナーショーのような披露宴で、
食べる暇がないくらいの、
楽しい時間をすごしました〜☆

お花と私たちをお褒めくださって
恐縮ですf(^_^;)
えへ。

投稿: keiko | 2008年9月24日 (水) 20:27

>gomaさん
ありがとう☆☆☆
ともちゃんにも遠くから来てもらって、
しかもヒロくんと一緒だったから
大変な中、ご出席してもらって、
本当にうれしかったよ〜☆
ともちゃんも相変わらずキレイだよね!
キレイでいられる秘訣を聞きたかったなあ〜♪
ウェディングプランナーのお仕事も、
私、興味あるんよねぇ〜〜〜♪
素敵な仕事だよね!
サンシャインサザンセトのホテルでは、
うちが花火上げてるんよぉ〜♪
花火っていう演出も素敵だよねぇ〜〜〜♪
結婚式ってほんと、いいね!!!
また、まぁちゃんやそよちゃん、いぶくんにも
会えたらいいなぁ〜〜〜♪

投稿: keiko | 2008年9月24日 (水) 20:39

>terraさん
私ももう少し、披露宴が遅かったら、
terraさんとこに寄って買える予定でした。。。
(;o;)残念。。。
また、きっと、絶対、おじゃまさせてくださいね!!!

投稿: keiko | 2008年9月24日 (水) 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おめでたい一日☆ | トップページ | mizutamaさんによる消しゴムはんこ教室☆ »