« 消しゴムはんこ教室レポ☆ | トップページ | 初、小学校運動会☆ »

2008年9月27日 (土)

マフィンとランチと赤ちゃんin宇部☆

昨日は宇部を
SHIMA SHIMA CAFEで一緒だったYちゃんと
Yちゃんのかわゆい息子Hくんと
しっかり楽しんできました〜
(宇部は今月で2回目だぁ☆)

080926_001
こんな日にかぎって、
カメラ忘れるんだなぁ〜もぅ!ヽ( )`ε´( )ノ
わたしってばsweat02
携帯写真が見えづらくて申し訳ございません。。。。。。
最初は、Bee`s Muffin cafe(ビーンズマフィンカフェ)さんへ〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


080926_003
かわいい看板heart

手作りはんこでぺたっとマフィンの模様を押してある、
さらしで作ったというのれんもかわいかったです〜heart01

今日はカフェの方がプレオープンということで、
いつもに増して大にぎわいのビーンズマフィンさんnotes
10月2日から、カフェOPENしますよ〜!

080926_004
で、ランチはこんな感じ〜happy01
おいしそ。。。

ランチは、先日のアロマ教室でお世話になった
handmade*room Ivoryの芳賀さん
野菜ソムリエさんが切り盛りされていらっしゃいますheart04
だから、絶対に美味しいはず〜〜〜!!!
OPENしたら、またお邪魔させていただこっとbleah
野菜も自家菜園のものだから、
カラダにも美味しいよねflair


080926_007
こちらが店主、蕨根さんのマフィンshine

モフモフな食感と、優しい甘さと、他にない具が最高なのですsign03

だからいつも売り切れちゃうんだね。。。

080926_008
店内の雰囲気もかわいいheart04
昔ながらのお店をリノベーションして、
こうやって素敵なお店に変身させてるお店って面白くて
昔ながらのものを大切にしてるって感じで好きだなぁ〜〜〜happy01

食べログ.com
いろんな方の投稿写真でお店の雰囲気が見られますよ。


080926_011
続いて〜カフェトラットリア ルームルームへランチしに行きました〜rvcardash

080926_013
店内にはピザ釜もありました〜。
お店の雰囲気がかわいいナチュラルカントリーな感じですheart04


080926_020
激うまだったシーフードピザshine

お値段もいいけど、具が美味しくって満足ですheart

どうやら、水産系の会社がお店をされているとか。。。
だからプリプリ海鮮で美味しかったんだねぇ〜heart04
島にも欲しい!こんな店!
ピザって子供も食べやすいからいいよねぇ〜

080926_022
ルーム風サンドはピザ生地で生ハム、モッツァレラとルッコラがサンドしてあって、
あっさりうまし〜〜〜(◎´∀`)ノ

なんといっても、ココのトイレにはビックリしたhappy02
おもしろいトイレなので、みなさんトイレはぜひチェックしてみてね!
お子様のおむつ替えベッドもあるよscissors


080926_025
お腹いっぱいになったところで、
SHIMA SHIMA CAFEで一緒にがんばった
Nちゃんが先日出産したので、
Nちゃんとお子様Hちゃんと、産まれたてのMちゃんに会いに行ってきました〜heart

優しい甘くていい匂いがしました〜heart02

かわいい〜〜〜
ぶちぶちかわいい〜〜〜
また欲しくなっちゃう〜〜〜いけんいけん(;´▽`A``

鼻も高くて、指も長く、
こりゃ、美人さん決定だねheart02

周防大島に戻ってくるのを
楽しみに待ってるよ〜〜〜paper


よろしければ、最後にポチっとお願いしますheart04
おかげさまでブログに貼付けしたら
久々に上昇中〜〜〜( ^ω^)up

|

« 消しゴムはんこ教室レポ☆ | トップページ | 初、小学校運動会☆ »

コメント

また宇部に行ってたんだねhappy01
ルームルーム懐かしいshine
宇部にいた頃はたまぁに行ってました。
場所が分かり難いにもかかわらず、
オシャレで美味しくて人気があるから
休日は人が多くて車止められなかったり
するんだよねsweat01
確かに海鮮系美味しかった気が。。
元同僚が働いてたけど、さすがにもう辞めちゃってるかなぁ(o^-^o)

マフィンも美味しそうshine

投稿: goma | 2008年9月27日 (土) 14:50

>gomaさん
そうなんよぉ〜☆
宇部は素敵な人が多い街だね!
ルームルームはたしかに、分かりにくい(゚ー゚;
まさか、この門から入るの???って
びっくりしました〜〜〜☆
マフィンは美味しいよ!
早く売り切れちゃうから、
開店すぐに行く事をオススメします!
パンも美味しかったよぉ〜♪

投稿: keiko | 2008年9月29日 (月) 16:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 消しゴムはんこ教室レポ☆ | トップページ | 初、小学校運動会☆ »