« アロマないちにち〜(Ivoryランチ編)☆ | トップページ | 柳井へ〜ウェルネスパーク☆ »

2008年9月13日 (土)

ももたろう☆

ちょっと目立った草だけ引こうって思ったら、
やっぱ草ぼうぼうが気になっちゃって、
ここも引こう、あそこも引こうって、、、。

素手で引いたら、
右手がひどいことになっちゃいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


Dsc03903
30分以上かけて、まだ4分の1しか引けてない、、、
気になるので、また明日にしよう。。。

なんで、今日やってしまわないのかというと。。。

素手で引いてたせいもあるけど、
蚊が大の苦手の私。。。
虫除けしててもやってくる蚊が大嫌いwobbly
まだゴキブリの方が許せる!

今日も蚊にだいぶやられてしまいました。。。crying


Dsc03904
腕やら足やらかまれ、、、
ちょっと見えにくいかもだけど、
手のひらまでかまれてしまった。。。
だいぶ血を吸われてから気づいた、、、
手のひらってかゆいねぇ〜〜〜bearing

たまには、主婦の日もある私です。。。

お掃除してたら、
昨日、息子のじんが何も見ずにスラスラ〜っと絵を描いてたものをみつけ
「なんてうまいんだろ〜」と
親バカになっていたのでありました〜coldsweats01


Dsc03905
5月に5歳になったじんheart02

朝から寝るまで絵を描き続けてますshine

桃太郎なんて、私は描けといわれても描けない。。。coldsweats01

じんは描写が細かいんですnotes

(絵に関しては)天才って断言できますねhappy02

旗を止めている白い部分まで描いてるのにびっくりだし、
桃太郎の服も斬新だし、
きびだんごの袋にも桃のマーク入ってるし、
サインがかっこええし、
本当に天才だと思うのです。。。
絵に関しては、親バカ的に褒めまくりですshine

子供の絵って本当に楽しいなぁnotes

さぁてと、サッカーしてる杏を迎えにいってきますねsoccer
ではみなさんもよい週末を〜wink


|

« アロマないちにち〜(Ivoryランチ編)☆ | トップページ | 柳井へ〜ウェルネスパーク☆ »

コメント

いやいや、親バカじゃなくマジで天才肌だと思うよぉ〜(≧∀≦)←叔母バカ
桃のツヤが何とも言えないじゃない。
桃太郎の衣装も素晴らしいし、桃から産まれた瞬間の躍動感も見事に表現されてるし。
まだまだ伸びるよ、この子は( ̄ー ̄)

投稿: uni | 2008年9月13日 (土) 19:05

>uni
ほーじゃろ
きっとこれからグングン伸びるよヽ(´▽`)/
朝起きて描き描き〜
保育園から帰ってきて描き描き〜♪
ずっと描いてるんよ〜♪
朝、ポストから新聞取ったら
真っ先に広告の裏が白いやつを探してるからねぇ〜♪
見つけ次第、描き描きなんよぉ〜☆
これから楽しみだよぉ〜

投稿: keiko | 2008年9月13日 (土) 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アロマないちにち〜(Ivoryランチ編)☆ | トップページ | 柳井へ〜ウェルネスパーク☆ »