« 初、小学校運動会☆ | トップページ | まつげエクステ☆ »

2008年9月30日 (火)

おそろ〜〜〜っ☆

今日も小学生の杏は代休☆
寒くなったのでスポ少で使うジャージが必要になるし、
長靴が小さくなったので、
広島に住んでいる私の妹と一緒にイオンモール広島府中ソレイユでお買い物しました〜o(*^▽^*)o

イオンモールに変わったって今日知りました。。。びっくり!

子供はすぐ大きくなって何かと買い足さなければいけないので、
思った以上に母親って買い物で忙しいんです(^_^;)
成長は嬉しいんだけど、、、
お財布はヒィヒィ言ってますぅぅぅ。。。あはは

だけど、かわいいものも欲しくなるよねぇ〜☆
杏と私と妹とお揃いで買いました!
じゃ〜ん!!!

Dsc04365
クロックス(crocs)のモコモコがかわいいブーツheart04

かわいいでしょ〜heart

久々〜にモノに一目惚れしちゃいましたhappy02
3人お揃〜sign03

そのあと、必要なジャージや長靴を買い、
お店で使うものを買い、
ランチしてガールズトークheart02
また買い物して〜、そしてお茶して〜ガールズトークheart02

なんだか、杏も話すことが大人なので、
時々、私も妹も杏に助けられることもありますcoldsweats01

だけど、ちょっとおばちゃん臭いので、
ベンチがあったら「休憩、休憩〜」っとすぐに休みますcoldsweats01
ほんと、面白い杏です♪

Dsc04362
Dsc04363
へんに色気もあるし。。。smile


Dsc04364



最後によかったらポチっとお願いしますheart
みなさんのおかげで久々に上がってきましたhappy01

|

« 初、小学校運動会☆ | トップページ | まつげエクステ☆ »

コメント

いやぁ、楽しかったね〜(*≧∀≦*)
クロックスブーツもむちゃカワユス☆+.
今年の冬は先ずボリュームあるぺたんこブーツが欲しかったから、更に皆でお揃いでゲットできてとっても嬉しかった♪


anはほんまに大人になったょね。
もう普通に会話出来るじゃんって位、色んな言葉知ってるし!
また一緒に遊びに行きたいな(*´∀`)

投稿: uni | 2008年10月 1日 (水) 14:14

>uni
クロックスは最近みんなもってるけ〜
敬遠気味だったんだけど、
あのもこもこブーツは久々にココロ奪われた!!!
杏も早くブーツを履いてお外に行きたいと
ワクワクしてるよぉ〜〜〜♪(*^ω^*)ノ彡
また一緒に遊んでやってくださいな。
uniが大好きなんよ。
対等に話せる私とは、
すぐ姉妹ゲンカみたいになっちゃうよ┐(´д`)┌

投稿: keiko | 2008年10月 2日 (木) 00:50

ブーツかわいい♪
私も今ブーツさがしてて、なかなかいいのがなくて(≧Д≦)
かわいくても私のサイズには合わないとか・・・。
 
まずはやせれってことなのか。。。
 
女の子同士の買い物って楽しいですよね♪
身内だと気を使わないからさらにたのしい♪

 私も娘たちのキャイキャイいいながら買い物できる日が待ち遠しいな♪

投稿: やよい | 2008年10月 2日 (木) 19:21

>やよいさん
妹もかなり足デカなんだけど、
これはそういうデカ足さんにも似合うブーツだね(*^m^)
ていうか、やよいちゃんはぶちスタイルいいよねぇ〜
こないだのはんこ教室のときにびっくりしちゃいました☆
悩殺ファッションだったよぉ〜☆
ボン、キュ、ボンがうらやましいよぉ〜(≧∇≦)
私は幼児体系だからなぁ。。。くすん(;ω;)

投稿: keiko | 2008年10月 2日 (木) 20:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初、小学校運動会☆ | トップページ | まつげエクステ☆ »