« Ravi秋冬2008−2009ぞくぞく〜☆ | トップページ | アロマないちにち〜(教室編)☆ »

2008年9月11日 (木)

昨日&今日のにっきー☆

Dsc03830
Raviな毎日ですが、
昨日はプリザーブドの仕入れに行ったあと、
新しくできたゆめタウン広島に行ってみました〜rvcardash
ベーカリーサンマルクにてランチ〜restaurant

豪華そうに見えるけど、
チキンランチ780円で、プラス100円でパン食べ放題scissors

焼きたてが美味しくて
しかもたくさんの種類があったので、
9個も食べてしまいました〜happy02sweat01


店内は高級感あるインテリアで、
落ち着いたダークなカラーで統一。
塩&こしょうミルも各テーブルに置いてあって、
細かいところまで、お金かかってるって感じでしたねheart02
店員さんの教育もすばらしく、
きめ細かいサービスや姿勢に驚きましたcoldsweats02

お買い物はというと、、、
300円ショップでドットのカップ&ソーサーセットを4客も買いましたcafe
ぶちぶちかわいい〜のheart
花を飾ってもよさそう〜tulipshine
写真撮ってここにアップすればよかった〜bearing


Dsc03839
今日は町の敬老会に尽が久賀保育園法王太鼓に出演だったため、聞きに行ってきました〜shine

ニヤニヤせずにいけって言ったのに、、、
終始ニヤニヤしていた尽でした。。。
あまりにもニヤニヤしているのでハラハラしましたが、
いつも通りの力強い演奏で
ホッとしました〜coldsweats01

だけど、ニヤニヤしすぎなので、
おうちでちゃんとビデオを見させて
反省会をしました〜coldsweats01

|

« Ravi秋冬2008−2009ぞくぞく〜☆ | トップページ | アロマないちにち〜(教室編)☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Ravi秋冬2008−2009ぞくぞく〜☆ | トップページ | アロマないちにち〜(教室編)☆ »