« ももたろう☆ | トップページ | Ravi秋冬リース(オレンジバージョン)☆ »

2008年9月15日 (月)

柳井へ〜ウェルネスパーク☆

Dsc03914
とってもいい天気だったので、
柳井のウェルネスパークに行ってきました〜notes
(余談ですが、
が「おいでませ山口へ」HP製作したんですよ。
たまには、こうやってここで言ってあげないとね^^;)

ウェルネスに行く途中、
子供たちが食べたくて食べたくて仕方なかったマクドに寄り、
(ファーストフードはめったに行かないので子供たち車中で大興奮!)
ドライブスルーして、
ウェルネスで食べました〜fastfoodshine
お外で食べるのは気持ちいい〜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
百花はポテトが大好き〜heart
たま〜には、ね。いいよね。

Dsc03919
Dsc03920
百花(1歳1ヶ月)ぶち、ぶち、満足げ。。。up


Dsc03923
Dsc03939
食べたら、思いっきり遊ぶ〜〜〜notes


Dsc03929
Dsc03925
百花、大きい滑り台初滑り〜notes
ちょっとビックリして両手上げながら、
顔引きつったまま滑ってましたcoldsweats01


Dsc03932
暑い〜


Dsc03935
Dsc03944
Dsc03955
あちゃっヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
百花、鼻ほじっちゃってますね。。。


Dsc03958
あはははは〜〜〜って笑って、


Dsc03959
次、あっち行く〜〜〜って、そりゃあもう、大忙しの百花なのでありますcoldsweats01


Dsc03964
いい汗いっぱいかきましたheart04


|

« ももたろう☆ | トップページ | Ravi秋冬リース(オレンジバージョン)☆ »

コメント

柳井のマクドナルドは、確かアメリカの1号店を復元した珍しい店舗だったような(うろ覚え)
是非、中にも入ってみてください。
古き良きアメリカのインテリアであった(ようなきがします)

今年の帰省では寄ってないので曖昧ですみません。

投稿: 山本透 | 2008年9月17日 (水) 19:21

>山本透さん
え!そうなのですかぁ〜♪
知らなかった〜♪
次回は店内に入ってみてみようとおもいます♪
私的には、広島の本通のマクドの雰囲気が好きです☆
ちょっとオレンジ色明かりで、
暗めな店内が喫茶店のようで好きです☆

投稿: keiko | 2008年9月18日 (木) 09:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ももたろう☆ | トップページ | Ravi秋冬リース(オレンジバージョン)☆ »