« マフィンとランチと赤ちゃんin宇部☆ | トップページ | おそろ〜〜〜っ☆ »

2008年9月29日 (月)

初、小学校運動会☆

百花がまた風邪で早退。。。です。。。(;´Д⊂

土曜から嘔吐もひどくて、一睡もできず、、、
日曜は熱は下がったのですが、
曇り空の小学校の運動会では厚着させて観戦(´~`)/

しかし、今日、また熱です。。。

この季節、気温差が激しいので体調壊しやすいですね。
みなさんは大丈夫ですか???

無事にむすめ杏の初小学校の運動会も終わりました♪


Dsc04359

応援(?)中の百花。
最近10歩は余裕で歩けるようになりました。
ただいま、1歳1ヶ月。
(10月1日で1歳2ヶ月です)

杏の全力を出し切って、
最後までがんばって走る姿に感動しました〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

団体のだるま運びも、要領よく運んでいたのを見て、
杏はやっぱり賢いなぁ!!!と感心しました(またまた親バカ)
(;´▽`A``

応援合戦では、赤組の歌や白組の歌が
私たちの時代から変わってなくて、
一緒に歌えたので感動しました(・∀・)
母に聞くと(母にとっても久賀小は母校)、母の時代から変わってないとのこと!!!
w(゚o゚)w

Dsc04357

Dsc04358
じん&もかは観戦というより、遊びに夢中でした☆
Dちゃんがもかとたくさん遊んでくれました〜〜〜o(*^▽^*)o
優しいかわいいお兄ちゃん☆
遊んでくれてありがとぉ〜♪

杏の姿は動画でしっかり残しましたが、
実際この目で見たくて、カメラと実物交互に見てたら、
カメラから杏の姿が出てしまってて
あんまり撮れてなかった。。。○|_| ̄ =3 ズコー
ここで杏の姿がアップできませんでした。。。。。

自身は反省の多い運動会となりました。。。あは。


余談。。。
080927_001
土曜に実家に行ったときに、
久々にファミコンを出してみました〜☆
杏もファミコンに感動!!!
実際に電源入れてみたんだけど、
テレビとファミコンをつなぐところが錆びていて、
うまく映りませんでした、、、┐(´д`)┌
残念だわ。。。



最後によろしければ、ポチっとお願いいたしますheart04
みなさんも、風邪など気をつけてくださいね!
あと、台風にもお気をつけくださいね!

|

« マフィンとランチと赤ちゃんin宇部☆ | トップページ | おそろ〜〜〜っ☆ »

コメント

私も風邪の初期症状が続いています。
前回のように高熱が出るかも?と
恐れていましたが、今回はのどの痛みが
ないので大丈夫みたいです。
ただ、病院に行くほど症状は重くないので対応に悩んでいます。

投稿: 林 | 2008年9月29日 (月) 22:52

>林さん
大丈夫でしょうか?(;;;´Д`)
急に朝晩寒くなったので、
体調くずしちゃいますよね。。。
私もあぶなかったです。
たしかに、中途半端な症状は、
病院に行ったがために、症状が重くなることもあるので
行くべきか、やめとくべきか悩むことも多々ありますね☆
お大事にしてくださいね(^_^)

投稿: keiko | 2008年9月30日 (火) 21:00

今朝、ダウンしてしまって、3時間半爆睡しました。
一通り作業を終えたら限界が来てしまって、
勝負が始まらないうちに二度寝です。
流石にまずいと思って東和病院に電話して
受け付けてもらえて、内科で診てもらいましたが
微妙な診断でしたね。
今のところ風邪薬が効いてない模様です。
素直に点滴を受けておけば良かったかも・・・。

投稿: 林 | 2008年9月30日 (火) 22:22

>林さん
大丈夫じゃあなさそうですね(;;;´Д`)
そうですね、
たしかに点滴は一発で効きますよね!
寝るのが一番の薬ですから、
ゆっくりしてお過ごしくださいね☆
ほんとに、ほんとに、お大事にです。。。

投稿: keiko | 2008年10月 1日 (水) 00:13

ご心配頂き、恐縮です。
不眠症による睡眠不足も重なったのが
ダウンした原因かと。今朝も5時前に起きてますし・・・。
昼寝も出来ませんし、辛いものがあります。

投稿: 林 | 2008年10月 1日 (水) 07:02

>林さん
たしかに、
不眠でいろいろガタきますよね。
寝られるときにはしっかり寝てくださいねヽ(´▽`)
私も、お肌に悪いから早く寝なきゃ!
季節の変わり目、
最近、歳のせいかカラダがついていきません(>_<;)

投稿: keiko | 2008年10月 2日 (木) 00:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マフィンとランチと赤ちゃんin宇部☆ | トップページ | おそろ〜〜〜っ☆ »