« mizutamaさんによる消しゴムはんこ教室☆ | トップページ | マフィンとランチと赤ちゃんin宇部☆ »

2008年9月25日 (木)

消しゴムはんこ教室レポ☆

Dsc04339
昨日のmizutamaさんによる消しゴムじはんこ教室の模様を、
みなさんがブログに書いてくださいました〜happy01

いろんなレポが楽しいですheart

papermizutama先生の「消しゴムはんこ」のブログ〜
paper周防大島のデジタル詩人「西山喬さん」のブログ〜
paper島の何でもできる器用なママ友「ぎんぎょのしま」ブログ〜
paperこちらの島のママ友もDIY〜ネイルのような細かいものまでできる「my home NOTE」ブログ〜

それぞれの視点がまた楽しいですね〜notes


Dsc04334
Dsc04337
Dsc04335
Dsc04346
秋のRaviプリザーブドアレンジ。。。shine

横のうさちゃんとひつじさんが、
ぶちぶちかわええでしょheart04

Dsc04348
Dsc04349
Dsc04351
Dsc04352
ちゅっheart04

最近、お友達になったクミンゴさんは、元学校の先生で、今は育児しながらパワフルに活動されてる、
素敵なママですshine
11月に教室をしてくださる予定になってますので、
みなさん、楽しみになさっててくださいね〜〜〜happy01rock

ami cafe 228.の『ami(アミー)』は、
フランス語で『友』という意味なんです。
素敵な友の輪がどんどん広がっていってますheart04
うれしいな。

よろしければ、最後にポチっとお願いします(*゚▽゚)ノ

|

« mizutamaさんによる消しゴムはんこ教室☆ | トップページ | マフィンとランチと赤ちゃんin宇部☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« mizutamaさんによる消しゴムはんこ教室☆ | トップページ | マフィンとランチと赤ちゃんin宇部☆ »