« 行ってみたかったんだぁ〜☆ | トップページ | 仕入れと準備とアレンジと☆ »

2008年9月 4日 (木)

タータンチェックのリボンがかわいい☆

Dsc03696
Dsc03706
Dsc03703
今年はタータンチェックの柄が流行ってますよねup

そのかわいいタータンチェックのリボンを使ってアレンジしたくって、
いろいろ試行錯誤し、こんな感じにできあがりました〜ribbon

Raviプリザーブドフラワーアレンジメント2008−2009秋冬作品ですheart04heart04

流行カラー紫色のバラのプリザーブドtulip
スワロフスキーはブラックダイアモンドカラーですshine

かなりオススメの旬なアレンジですheart02

いろんなテイストでRaviはアレンジをお作りしておりますheart02
お気軽にお問い合わせ、ご注文くださいheart02
Raviプリザーブドフラワーアレンジメント 大野慶子(伊藤慶子)
090−1333−3526
フラワー&グリーン藤屋
0820−72−2789

もうすぐ敬老の日heart
敬老の日Dsc03682
Dsc03680
Dsc03677
Dsc03676
もうすぐ、敬老の日shine

今年はRaviのプリザーブドアレンジはどうでしょうかsign02

水やりの手間もなく、
湿度の高い所や直射日光を避けてくだされば、
数年もつ魔法の花ですnotes

|

« 行ってみたかったんだぁ〜☆ | トップページ | 仕入れと準備とアレンジと☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 行ってみたかったんだぁ〜☆ | トップページ | 仕入れと準備とアレンジと☆ »