« 完成〜〜〜☆ | トップページ | 昨日&今日のにっきー☆ »

2008年9月11日 (木)

Ravi秋冬2008−2009ぞくぞく〜☆

Dsc03818
やっぱタータンチェックってかわいい〜heart

洋服屋さんに入ったときも、
やっぱチェックに目がいっちゃうんですよねぇ〜happy02


Dsc03820
今、いろんな種類のタータンチェックリボンを使って
アレンジたくさん製作しています〜ribbonshine


Dsc03848
Dsc03842_2
いっぱい、いっぱい秋冬ものを製作中〜shine

フラワー&グリーン藤屋にもいろいろ展示販売しておりますので、
気軽に見にいらしてくださいねtulip


Dsc03804
お見舞いには、この元気が出る
ビタミンカラーがオススメですnotes

お見舞いには、
とくに
プリザーブドフラワーアレンジメントをオススメしますwink

なぜなら、花粉は飛ばないし、匂いは無し!
水やりの手間もないので、患者さんにも迷惑をかけません!
枯れないので、ずっと飾っておくことができますhappy01
だけど、プリザーブドは生きているけど枯れない魔法の花なので、
その自然の花のパワーがもらえます!!!

お見舞いには、喜ばれるお花をどうぞ〜heart04

フラワー&グリーン藤屋  0820−72−2789
フラワーマーケットフジヤ 0827−63−4187
Ravi&ami cafe 228.大野慶子(伊藤慶子)090−1333−3526

お問い合わせ、ご注文はお気軽にどうぞ〜notes


Cocolog_oekaki_2008_09_11_21_47
(画:keiko)


|

« 完成〜〜〜☆ | トップページ | 昨日&今日のにっきー☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 完成〜〜〜☆ | トップページ | 昨日&今日のにっきー☆ »