« 柳井へ〜ウェルネスパーク☆ | トップページ | 東京堂、新作アレンジ講習会へ参加〜☆ »

2008年9月16日 (火)

Ravi秋冬リース(オレンジバージョン)☆

Dsc04017
朝晩とっても涼しくなってきましたねhappy02

朝のお外のにおいがとっても秋を感じる今日この頃ですmaple

さて、そんな今日は、
この秋冬にかけてリースを作ってみましたheart

シナモンをはさみで半分に切って、
ラフィアで結んでいたら、
シナモンの香りがよく香って、
心地よくなってきました。。。heart04
レッドペッパーの香り、
スライスオレンジの香りも爽やかな気分になるリースup

来月か再来月あたり、
Raviのリース教室ができたらいいなぁ〜〜〜と思いましたshine
どんな感じのリースにするかは、未定ですけどねwink

グルーで留めただけの簡単リースなので、
初心者の方でも気軽にできるかと思いますよheart02

こんなアレンジやって欲しいっていうのがあったら、
いつでも言ってくださいねtulip
ご希望の教室ができるように、
計画していきたいとおもいますnote

Dsc04015
Dsc04025
なんだか、クリスマスっぽいあったかい写真でしょsnowshine

ろうそく立ては、
KOUNO TOUKITENさんのもの。
ami cafe 228.で展示販売中ですclover

SHIMA SHIMA CAFEでも好評だったKOUNO TOUKITENさんの陶器作品。。。
10月からの再OPENでも、
KOUNO TOUKITENさんの作品に出会えますので、お楽しみに〜〜〜heart04


余談。。。

Dsc04050
携帯のストラップが取れてから、数ヶ月。。。
新しいストラップ付けましたscissors

Dsc04051
プチアルバムストラップheart

この小ささがかわいいっしょhappy01heart04

|

« 柳井へ〜ウェルネスパーク☆ | トップページ | 東京堂、新作アレンジ講習会へ参加〜☆ »

コメント

はじめておじゃましますhappy01
ami cafe再開なんですね~!
うれしくてコメント書いちゃいました!
夏にはじめて伺って、また行きたいと思っていました!
(勝手に夏だけだと思っていましたsweat02
友人がプレゼントしてくれたKOUNO TOUKITENさんの
ステキなお茶碗使っていますshine
ブログにあるkeikoさんの作品も
すっごくステキですねshine

ami cafe楽しみにしてますheart04

投稿: toko | 2008年9月16日 (火) 23:07

>tokoさん
コメントありがとうございます☆
私も、そう言ってくださって
とってもとっても嬉しいです☆
KOUNOさんの陶器いいでしょ!
一点一点手しごとのあたたかさが伝わってきますよね!
ami cafeは今、充電中なので、
ご迷惑をおかけいたしますが、
10月まで、もう少しお待ちくださいませ(^o^)/

投稿: keiko | 2008年9月18日 (木) 09:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 柳井へ〜ウェルネスパーク☆ | トップページ | 東京堂、新作アレンジ講習会へ参加〜☆ »