« 緊急告知☆ | トップページ | リニューアル☆ »

2008年10月16日 (木)

紙芝居 in ami cafe 228. ☆

Dsc04581
今日はami cafe 228.で、
劇団はぐるま座が公演している、「動けば雷電の如く」のダイジェスト版紙芝居がありましたnotes

Dsc04582
Dsc04583
Dsc04584
Dsc04579
ダイジェスト版なので、余計に公演が観たくなりましたsign03

この島で、この久賀ですごいことがあったんだと、
先祖や島の人々は革命を起こしたんだ、
とても誇りある、すばらしい周防大島なんだなぁ〜と感心しましたshine

私も負けてらんない!って、
別に競争することじゃあないんだけど、
そのくらい、精一杯生きたいwink

公演は次回、久賀総合センターにて、10月19日(日)14:00〜
久賀中学校講堂で行われますsign03
島の人も、山口県民も、みんなみんな必見の舞台ですup



最後にポチっとよろしくお願いしますheart04

|

« 緊急告知☆ | トップページ | リニューアル☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 緊急告知☆ | トップページ | リニューアル☆ »