« 周防大島発、スリング☆ | トップページ | もう、興奮しちゃう☆ »

2008年10月30日 (木)

刺激をもとめて。。。☆

仕入れも兼ねて、広島へ行きました〜☆

広島の街へ出るのは1ヶ月ぶりくらい!

週1回か、最低でも2週間に1回のペースで行ってる私にとっては、
この1ヶ月、ほんとに苦しかった〜(>_<)
今日行けて、ぶち幸せでした〜♪

着いたら、もう久々の街の景色にキョロキョロしてしまい、
なんだかモノがちゃんと見られないのです(^-^;

まずは、コンタクトを購入〜。
そして、ショッピングスタート☆

いきなり、かわいいもの発見!!!
Dsc04765
アフタヌーンティーにてshine

ピアノをがんばってる杏へのプレゼントにしましたheart
今まで、100均のバッグだったからねsweat01

いろいろ見てたらお腹すいてきちゃって、
久々にみっちゃんへ〜restaurant

Dsc04754
ねぎ焼きスペシャルだよshine
キャベツのところが、キャベツではなく全てねぎsign03


Dsc04755
そばがカリカリ〜heart02


Dsc04756
一味&旦那の嫌いなマヨをたっぷりかけて食べました〜heart04
幸せ〜うまし〜ψ(`∇´)ψ

時間がなかったので、そのあとは東急ハンズに行って帰りましたが、
ハンズはやっぱおもろいですね!!!
文具コーナー最高ですgood


Dsc04761
欲しかった、クラフトパンチをゲットscissors

エンボスも欲しかったけど、、、またの機会にしました。。。

かわいいでしょheart04

カードの左下がかわいくパンチされてますheart01


Dsc04762
街はハローウィンとクリスマスの装飾ですごかった〜shine
明日のハローウィンが終わったら、もっとクリスマスになっているんだろ〜なぁ〜xmas
やっぱ、こうやって街にたまに出ないとね。
鈍くなっちゃうわcoldsweats01



よかったら、最後にポチっとお願いしますclover

11月2日(日)は第3回 『周防大島まるかじり』Orange Christmasですxmas
道の駅サザンセトとうわ&陸上競技場一帯にて9:00〜スタートです!
マウンテンマウスのライブ、マグロ解体ショー、餅まき、
ミカン競り市、みかん鍋大盤振る舞いなどなど。。。shine
18:00〜特設クリスマスツリー点灯式もあるよheart01

|

« 周防大島発、スリング☆ | トップページ | もう、興奮しちゃう☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 周防大島発、スリング☆ | トップページ | もう、興奮しちゃう☆ »