« スイーツの仕込み完了☆ | トップページ | 突然でごめんなさい。臨時休業のおしらせ。。。☆ »

2008年10月20日 (月)

島っぽいアレンジ☆

作ってみました〜(◎´∀`)ノ


Dsc04617_2
Dsc04618_2

良い香りがするオレンジを入れて、
周防大島っぽいアレンジを作りました〜shine

オレンジもプリザーブドだよ。

入れ物(花器)もモコモコでかわいいでしょheart02


Dsc04625

|

« スイーツの仕込み完了☆ | トップページ | 突然でごめんなさい。臨時休業のおしらせ。。。☆ »

コメント

もう秋真っ盛りですね。
雪だるま見たら、寒いの嫌いなのにワクワクします(^-^)
このアレンジ好きです。
元気が出ます。
そんなトコロも大島みたいですね(*^-^)
元気が出る島、大島の為に頑張るお父様を応援する事は身内として当然で、お休みにしたのは正しい判断だと私は思います。
何をするにも元気な地元大島あっての話ですよね。
keikoさんの行動力に、同じ年の子を持つ母として勇気づけられてます。
ひがんでるブスな人は無視して、頑張り過ぎず頑張って下さいね(^_-)☆

投稿: リョク | 2008年10月21日 (火) 17:53

>リョクさん
このアレンジを好きと言ってくださって嬉しいです☆
私も寒いのダメです(。>0<。)
同じですねぇ☆
だけど12月生まれだからか、
クリスマスがわくわくして大好きです!
冬の空気の匂いとかも大好き☆
11月2日のまるかじりにRaviをいくつか出展したいと
準備しているので、時間があれば、遊びにいらしてくださいね☆
http://www.suouoshima.com/event/marukajiri.html

「何をするにも元気な地元大島あって」ですね☆
そうだ、、、まったくそうですね☆
人間だから様々な意見があるのはごもっとも。
いろんな人の意見に耳を傾け、
そういう意見もあるよね〜って
私も余裕を持って受け取るくらいの人間になりたいな♪
リョクさん、ありがとうございます☆

投稿: keiko | 2008年10月21日 (火) 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スイーツの仕込み完了☆ | トップページ | 突然でごめんなさい。臨時休業のおしらせ。。。☆ »