« おそろ〜〜〜っ☆ | トップページ | こつこつ準備☆ »

2008年10月 2日 (木)

まつげエクステ☆

Dsc03715
こんばんは〜night

いきなりすんごい写真からはじまった今日のブログですが〜(笑)

もうすぐハローウィンということでアップしました〜
うちの娘でぇ〜すcoldsweats01
女社長ですね^^;

ami cafe 228.も再開までもうすぐ。。。

子供の風邪などで、準備が予定通りにいかず、
毎日大慌てな感じです。。。
間に合うように、がんばりますrock

さて、今日は美容のおはなし。。。heart

先日、TOMO TOMO(周防大島町東安下庄)で、今話題の『まつげエクステ』
をやってもらいました〜〜〜notes

短時間に変身できたのでびっくり!
たしかに、すっぴんでもアイメイクしてるみたいなの〜〜〜heart
最近はマスカラ付けてないんです〜shine
朝のメイクがいままで10分だったのが→7分に短縮され、
忙しい朝も余裕な感じです!
この3分は大きいんよねぇ〜notes


081001_002
で、こんな感じhappy02

メイクはしてるんだけど、
アイメイクはそんなにしてないんですよぉ〜up
変身できるので、
整形したかのような自信が持てます(笑)

担当してくれたJちゃん、いつもありがと〜heart



おかげさまで、みなさんのおかげでまたまた上昇中〜(久々の上昇でまたがんばれそうです!)
本日も、よろしければ最後にポチっとお願いしますclover

|

« おそろ〜〜〜っ☆ | トップページ | こつこつ準備☆ »

コメント

おお!!お目目がさらにパチリンコ♪

 
今私の周りもすごくブームでいろんな人がやってます♪

私もまだ独身時代につけてたけど、
結構後半かゆくなっちゃうんですよね(θдθ)
そうなる前にメンテナンスすればいい話なんだけど(;^ω^)

 
私もしたいなぁ~これ♪♪

投稿: やよい | 2008年10月 2日 (木) 19:20

>やよいさん
かなり朝ラクちんだから助かってるよ☆
もともと大きくない目がぱっちりなのさっ!
独身のときからやってたって早いねぇ〜☆
そのころ私はまつげパーマしか知らなかったわ〜♪
後半、なんでかゆくなるんかね???
ついつい触ってしまいそうになるので、
取れないように気をつけなきゃなぁ〜(;´▽`A``
そうねぇ〜減ってきたらちょこちょこ付けたら
いいのかもねぇ〜〜〜♪
TOMOTOMOでも人気急上昇のメニューなんだってね☆

投稿: keiko | 2008年10月 2日 (木) 20:35

こんばんわ♪
突然のコメント失礼しま~す♪
私の住んでる安下庄が出ていたのでビックリしましたよ!
まつげエクステ興味あるなぁheart01

またカフェに寄らせていただきま~すE:cafe]cakeheart04

投稿: ♪みっきーしゃん♪ | 2008年10月 2日 (木) 21:53

>♪みっきーしゃん♪さん
こんにちは☆
コメントありがとうございます!
カフェにいらしたことがある方だったのですね☆
今月からmia cafe再開します☆
火曜水曜のみの営業ですので、
お時間あればぜひ、いらしてくださいね☆
安下庄の街も大好きなkeikoです☆
エクステ、ええですよぉ〜〜〜☆
スッピンのときの顔がぶちぶち変わりますよ〜!!!
まつげだけで顔の印象って変わるものですね☆
オススメ度☆☆☆☆☆

投稿: keiko | 2008年10月 3日 (金) 12:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おそろ〜〜〜っ☆ | トップページ | こつこつ準備☆ »