« 突然でごめんなさい。臨時休業のおしらせ。。。☆ | トップページ | 林三智先生のプリザーブドフラワーレッスン☆ »

2008年10月21日 (火)

明日、載ってます☆

Dsc04421
いろんな方々からのコメントや、
メールの方へもあたたかいお言葉をもらって
少しずつ元気が出てきました(ノ_-。)

私のブログは閲覧数が結構あります。
とても嬉しいことです。
それだけたくさんの方々が見ているので
私への意見にも賛否両論だと思います。
ブログへのコメントも、
どんな内容でもありがたく心に受け止めています。
だって、
コメントくださるってことは、
そのコメントを考え、文字を打ってくれる労力と時間を
私にくれているということだから。。。
ほんとに、ほんとに、ありがたいことです。
反論するコメントもあるから、
私もいろいろな角度から考えることができる。。。

でも、みなさんお手柔らかにしてくださいね☆

私、こう見えても凹みやすいから。。。(◎´∀`)ノ

だからといって、コメント欄は絶対に消さないよ!
だってみなさんとこうやってずっと繋がっていたいから♪
いつでも、気軽にコメントください☆

明日の読売新聞の「岩柳かわらばん」に
ami cafe 228.を紹介していただきます〜ヽ(´▽`)/
どんな感じで紹介してくださるのか楽しみだわん♪
読売新聞愛読者のみなさま、ぜひ、チェックしてくださいね☆


|

« 突然でごめんなさい。臨時休業のおしらせ。。。☆ | トップページ | 林三智先生のプリザーブドフラワーレッスン☆ »

コメント

Keikoさん、こちらでははじめまして(*^^*)
すとろべりーのかおりんです。
先週は、お子ちゃまと一緒に忙しい中ホンとにありがとうございました!
たかしさんのブログにKeikoさんのカフェが紹介されていて、そこから遊びに来ちゃいました(^^)

お父様の選挙中、本当に色々大変なんだなって・・・でも、Kiekoさんのパワーも凄いですね~~私は、前向きな考え方も含め尊敬します♪
とても親孝行だと思います。

沢山の方のご意見色々あるでしょうけど、私は、どちらかと言うとKeikoさんの気持ちがこのブログを通して、伝わってきました。
だって、人生一度 やりたい事、できる時にそしてやれるときに、親が一生懸命やっている姿は、子供にも絶対伝わるはず!家庭は一番だけど、生き生きしている母親は子供にとってもいいはずです!
この度、私達はお店を閉じる事になってしまったけど、子供達がすごく手伝ってくれます。私は、その気持ちがとても嬉しいのです。
それに、自分にとっても楽しく過ごすって事はそれが一番!!

今できるのなら、いろんなこと後悔のないようにやらなくちゃね~~私は、お店ができて良かったと思ってます。Kikoさんもそうでしょ?

でも、頑張りすぎて無理しないようにね(^^)
私たちももう10年若かったら、もっと頑張れたかな~~笑

来年落ち着いたら、TOKOちゃんと是非カフェお伺いしますね(*^^*)
Keikoさん、大変でしょうけど、身体に無理ないよう頑張ってくださいね♪

投稿: かおりん | 2008年10月22日 (水) 09:08

『岩柳かわら版』見ましたよ(*^-^)
写真を見てすぐにkeikoさんだと分かったので見ちゃいました。

コメントの事では、凹んじゃったみたいですね。
私は結構うたれ弱いので、blogは作らないのですが、十人十色。みんな違って みんな良いんですよね。
それより、私が心配なのは、記事が公職選挙法に触れないかということです。
その辺の知識がないのでちょっと心配になったので書き込みしています。
いろいろ大変でしょうが 頑張って!

投稿: えっこ | 2008年10月23日 (木) 13:49

>かおりんさん
こないだは素敵なお店を拝見させてくださって
本当に、ありがとうございました。
素敵なお店で想像以上でしたよ〜♪
私からしたら
人生も、起業の面でも大先輩なので
いろいろ話を聞いて学ぶことたくさんです!

今は、正直なはなし
なんだか精神的に参ってしまってます。。。
体力的な疲れはないですけど、
精神的にね、、、。
来週、元気で仕事ができているといいんだけどな。。。
誰のせいでもないんです。
自分自身の中に答えがなくて、
さまよってる感じです。。。

来週はきっと大丈夫!
来週になったら大丈夫!

かおりんさん、ありがとう(^o^)/

投稿: keiko | 2008年10月23日 (木) 17:29

>えっこさん
ご無沙汰しております。
お元気でいらっしゃいますでしょうか???
読売新聞の岩柳かわら版を見てくださって
ありがとうございます!!!
実は、中面のど真ん中にうちの息子、尽が
法王太鼓を叩いている姿がありました☆
それで、少し、元気になりました!!!
子供の姿(顔)って最良の薬ですね☆

いろいろご心配くださってありがとうございます。
大丈夫です。
ご心配してくださって、
ほんとうに感謝です。
私もいろいろ勉強になりました。
そう考えると、グレーゾーンが多いですね。。。

投稿: keiko | 2008年10月23日 (木) 17:46

尽くん、オイシイポジションにいますなぁ…

投稿: ゆたか | 2008年10月24日 (金) 15:03

>ゆたかさん
ご無沙汰してます☆
お元気さしょうか〜???
岩柳かわら版を見てくださったのですか?
だとしたら、ぶちぶち嬉しい、ありがとうございます!
ナイスなポジションでしょ♪
また島においでください!
11月2日のまるかじりは司会しますので〜☆

投稿: keiko | 2008年10月25日 (土) 01:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 突然でごめんなさい。臨時休業のおしらせ。。。☆ | トップページ | 林三智先生のプリザーブドフラワーレッスン☆ »