« Raviプリフラ教室の詳細☆ | トップページ | 本日。。。☆ »

2008年11月17日 (月)

KUMINGO(クミンゴ)さんによる羊毛フェルト教室☆

Dsc04961
本日はKUMINGO(クミンゴ)さん
による羊毛フェルト教室の第一回目でした〜shine

私も参加させていただきました〜happy01

上の写真にある、右上あたりのニードルという針で
羊毛をチクチクサクサクさしていきますnote
この感触がたまらないのだ!!!
しかも無心になって集中してやれるのがいいですね!!!
嫌なことがあったり、凹んだ日は特にもってこいです!!!

勢いよすぎると、ときどき手にささることもsweat01

なので、落ち着いてサクサク挿していきますnotes


Dsc04963
で、こんな感じにできあがりました〜heart02

処女作。
雪だるまちゃんheart04

KUMINGO先生に「甘えん坊顔〜」って褒められましたhappy02
みんな自分に似てるよねぇ〜なんていいながらサクサク、サクサク、、、。
たしかに、私、猫みたいな性格だからなぁ〜。
甘えたいけど、一人でいさせてみたいなぁ〜♪

Dsc04964
大好きなリボンを付けたリースも作ってみたよribbon

先生のおかげでかわいい作品ができましたclover


Dsc04965_2
こんな感じ〜heart01

本日の手しごと教室のプチお菓子は、
「焦がしバナナキャラメルチョコアイス」cafe


Dsc04966
Dsc04967
Dsc04968
Dsc04969
今日のみなさんの作品ですshine

みなさんすばらしいでしょ〜heart04
てか、みなさんレベルが高い〜〜〜happy02

たくさんの作品でまた癒されて、とっても楽しい教室でしたwink

さて、明日からまた営業させていただきますよぉ〜cake
明日の手づくりスイーツは、
『島のはちみつチーズケーキ』
『島のマーマレードシフォンケーキ』

アート展もやってますので、気軽にお茶しに来てくださいねheart



よかったら、最後にポチっとお願いしますconfidentheart04

|

« Raviプリフラ教室の詳細☆ | トップページ | 本日。。。☆ »

コメント

昨日はありがとうございました♪
とっても楽しい時間を過ごす事ができ、初体験の羊毛フェルトもチョットくせになりそうですwink
手芸しながら楽しいお喋りしながら美味しいスイーツ頂きながら、新しい出会いにワクワクできる事に感謝で~すhappy01

投稿: ♪みっきーしゃん♪ | 2008年11月18日 (火) 09:09

昨日はありがとうございました!!
どうなるかなぁとドキドキしていましたが、無事終わってホッとしています。
皆様手際がよく、サクサク作られるので、びっくりしておりました。
けいこさんのめちゃ可愛い雪だるまさん・・heart密かにラブです。
皆様と楽しい時間が過ごせたこと、感謝です。
金曜日もどうぞ宜しくお願いいたします。

投稿: クミンゴ | 2008年11月18日 (火) 11:23

こんばんは♪
昨日は“ほっこり”楽しい時間を提供してくださりありがとうございました。
「サクサク」とっても癖になりそうです♪
「焦がしバナナキャラメルチョコアイス」もとっても美味しかったです。
また、楽しい企画お待ちしておりますheart03

投稿: yumi | 2008年11月18日 (火) 20:16

>♪みっきーしゃん♪さん
こちらこそ、みなさんと一緒にワイワイ学べて、
とっても楽しい時間をすごさせてもらい
最高でしたぁ!!!

また気になる教室があればぜひご参加を〜☆

投稿: keiko | 2008年11月19日 (水) 11:26

>クミンゴさん
こちらこそ、ありがとうございました☆
みなさんと一緒にワイワイさせてもらって
ぶちぶち楽しかったです☆
私も教室は毎回どきどきです☆
今回もみなさんに楽しんでいただけてよかったです!
雪だるま、密かにラブですかぁ〜(*^m^)
フェルト人形は愛着わくので、
旦那さんの気持ちもかなりわかるなぁ〜♪
またあさってもよろしくお願いします☆

投稿: keiko | 2008年11月19日 (水) 11:31

>yumiさん
今回も参加してくださいまして、
ありがとうございました☆
yumiさんのうさぎさんが素敵でかわいくて
忘れられません(≧∇≦)
yumiさんのHPも拝見させていただきました。
ステキすぎて、びっくり!驚きました!!!
子供のチェアーのテーブルに描かれている絵が
特にかわいかったです☆
これからもちょこちょこHPを拝見させていただきます☆
また気になる教室があれば、
お時間があえばぜひ、参加してみてくださいね☆
というか、素人でもできる教室をしていただきたい気持ちです♪

投稿: keiko | 2008年11月19日 (水) 11:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Raviプリフラ教室の詳細☆ | トップページ | 本日。。。☆ »