« アーティフィシャルフラワー&プリザーブドフラワーアレンジメント☆ | トップページ | 取材☆ »

2008年11月 6日 (木)

11月の手しごと教室はあったか羊毛フェルト☆

ご無沙汰しております。
keikoです。

百花が風邪からくる腹痛で、何度も便が出るので
おしりがただれてしまいまして、
小児科に行ってきました〜(;´Д`A ```

この時期は夜ふとんを被せてもすぐ出てしまうので、
どうしても風邪をひかせてしまいます。。。
夜中に何度か百花の夜泣きで起きるんだけど、
その都度かけてもダメですねぇ〜。。。( ̄Д ̄;;

しっかりくるむ感じの布団でないといけないなぁ〜(^-^;

まるかじりでは、たくさんの友達やお客さまにお会いでき嬉しかったですし、
とっても楽しくお仕事させていただきました。
前日の夜遅くに観光協会の方へ打ち合わせに行き、
当日の最中までバタバタだったのでどうなることかと思いましたが、
なんとか無事に終わり、ようやくホッとしているところです(◎´∀`)ノ


Dsc04825
Dsc04826
Dsc04827
Dsc04830

今週から、ami cafe 228.はクリスマスの飾り付けでキラキラしてますxmasshine

クリスマスって好き〜
なんだかワクワクするよね〜
自分が12月生まれっていうこともあるしねheart04

最後の写真のクリスマスの飾り(写真の右にあるモノ)は、
大学時代に親友からもらった誕生日プレゼントなのだぁ〜ribbon
もらってから10年以上たつけど、
大事にこうやって毎年飾ってるんだよぉ〜heart
雑貨って当時のことを思い出させてくれるから、雑貨って大好きheart01
どこで買ったとか、
いつもらったものとか覚えてるもんねぇ〜happy02

Dsc04822
さてさてこちらは、Raviのアーティフィシャルフラワーアレンジメントだよheart02

ラッピングした後に写真撮ったから、
テカテカ光ってしまって見にくいですね、ごめんなさい(。>0<。)


Dsc04820
Dsc04821
モコモコの花器に入ってますheart04
超ラブリ〜〜〜heart04でしょ。

ピンクのパールがプラプラ揺れてますheart04

バラ&アジサイ&ダスティーミラーのアーティフィシャルheart02

この花器は2つに分かれますので、いろんな通りで飾ることができますgood

Raviは、プリザーブドフラワーアレンジメント以外にも、
アーティフィシャルフラワーアレンジメントや、生花のアレンジメントもやってますので、
お気軽にご相談、ご注文くださいませnotes

090−1333−3526(大野慶子softbank携帯)または、
tsubureneko@mse.biglobe.ne.jp(大野慶子PCアドレス)
0820−72−2789(フラワー&グリーン藤屋)まで。
藤屋に電話される場合は、
『Raviの○○アレンジメント』という風に
『Ravi』がご希望であることを伝えてくださいますようよろしくお願いいたしますclover



よかったら、ポチっとよろしくお願いいたしますヽ(´▽`)/

羊毛フェルト教室in ami cafe 228.開催予定です。
11月21日(金)は満員になりましたが、
11月17日(月)&11月28日(金)はまだ大丈夫ですup

11月17日の教室の締め切りは11月10日までになりますのでご注意くださいませ。

私、keikoによるRaviプリザーブドフラワーアレンジメント教室を
12月7日(日)の9:30〜12:00まで予定してます。
また後日、詳細をアップしますので、ブログを今後もチェックしてくださいねheart

|

« アーティフィシャルフラワー&プリザーブドフラワーアレンジメント☆ | トップページ | 取材☆ »

コメント

もうクリスマスですか・・・。
明日は珍しく平日に大島に帰る予定です。
(特に意味はないんですが^^;)
クリスマスか、何かお勧めのプレゼントってありますか?

投稿: 林 | 2008年11月 6日 (木) 21:53

>林さん
もうクリスマスですよぉ〜ヽ(´▽`)/
ハローウィン終わったら、
クリスマス☆☆☆

明日は島に帰られるのですね☆
土日はルーラルフェスタでまた賑やかになりそうですね♪

12月7日の教室は、
クリスマスでも年明けても飾る事ができる
ちょっとおもしろいプリザ教室しよかなって思います。
よかったら体験して、
それをプレゼントされてみませんか???

女性だったら花は嬉しいですね♪
生花も、プリザも、アーティフィシャルも素敵☆
たかしさんの写真集(アルバム)も記念に残りますし、砂田さんの似顔絵なんかも素敵だと思います☆
来週からクミンゴさんのフェルト雑貨も販売予定なんで、それもいいかと思いますし、
KOUNO TOUKITENさんの陶器も素敵ですね☆
迷っちゃいますね(;´▽`A``

投稿: keiko | 2008年11月 6日 (木) 22:58

>それをプレゼントされてみませんか???

密かに宣伝上手ですね。
実は4月に作ったブリザって
つい先日ようやく渡す事が出来たのです。
(相手がお祝い出来る状況でなかった為)

今回もお祝いの名目はあるのですが、
いつになるか微妙なんですよね。
珍しく私が動いているんですが・・・。
(それを相手は望んでいないという意見も^^;)

でも、
>12月7日(日)の9:30開始
だとちょっと参加が厳しいですね。
土日の朝は弱いのです。

投稿: 林 | 2008年11月 7日 (金) 21:52

>林さん
また機会があればぜひぜひどうぞ!
これからも面白い教室をどんどん予定してますので、
またチェックしてみてくださいね☆
単発教室って参加しやすいかと思いますので(^o^)/

投稿: keiko | 2008年11月 8日 (土) 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アーティフィシャルフラワー&プリザーブドフラワーアレンジメント☆ | トップページ | 取材☆ »