« 取材☆ | トップページ | ☆おしらせです☆ »

2008年11月10日 (月)

羊毛フェルト&Raviプリフラ教室のおしらせ☆

Dsc04871
Dsc04872

なんだか、本格的に寒くなってきましたねぇ〜〜〜happy02
寒さに弱〜いkeikoです。
今年の冬は百花がなんでも触って危ないので
暖房はエアコンでいこうと思ってますが、
古い家なので、隙間風ピューピューで
エアコンが今の時期でもあんまし暖かくなくってね、、、。
この冬、どうしようかと今から悩んでます。。。
家が狭いからファンヒーターをガードする囲いは置けないしね。。。gawksweat01

さてさて、写真は見た目もあたたかい、
クミンゴさんの羊毛フェルト作品ですshine
ami cafe 228.で明日から販売しますよheart01
モビールもかわいい。
みかんもかわいい。

おかげさまで、
11月17日(月)
11月21日(金)クミンゴさんによる羊毛フェルト教室は満員となりました。
ありがとうございました´ω`)ノ

11月28日(金)はまだ数名空きがございますnote

受講ご希望の方は090−1333−3526大野慶子softbank携帯まで〜shine
お気軽にお電話くださいませ。

**************************************************************************
12月7日(日)10:00〜12:00
Raviプリザーブドフラワーアレンジメント教室を予定しております。
クリスマスだけでなく、この冬飾ることができるアレンジを作りますよnotes
参加費(材料費&講習料)3000円
お茶&プチお菓子をサービスさせていただきますclover
持ってくるものは、ワイヤーが切れるはさみ(無い方は言ってくださいね)
こちらも受講希望の方は、電話かメールでお願いします。
メールの方は、お名前と連絡先の電話番号を必ず書いてくださいね。
3日以内に返信がない場合は、お手数ですが再度送信願います☆
**************************************************************************


Dsc04874

Dsc04875
Dsc04876
とっても個性的でぶちかわいいKOUNO TOUKITENさんの器もいろいろ並んでますup


Dsc04873
Raviのアクセサリーもあるよheart


Dsc04865
あたたかいお飲物で体をあたためながら、
手作りスイーツはいかがでしょうか〜???
明日は『ガトーショコラリッチ』
『バナナとミルクのふわしっとりシフォンケーキ』
スイーツメニューを追加しました。

アートを鑑賞しながら、ごゆっくりしていってくださいね〜heart


Dsc04441
ami cafe 228. 2階からの眺めですnotes


Dsc04576
ami cafe 228.のクロックムッシュは
ワンハートさんの安心安全でおいしいフランスパンを使用していますheart04



最後によかったらポチっと元気をくださいbanana


|

« 取材☆ | トップページ | ☆おしらせです☆ »

コメント

7日(日)は10時に変更ですか・・・。
最近、早起き出来てないので悩ましいところです。

投稿: 林 | 2008年11月11日 (火) 00:33

>林さん
13日(土)に変更になりました。
7日に行こうと計画をたててたらごめんなさい。
時間は同じです☆
これからちょこちょこプリフラや生の花のアレンジ講習とかもやっていこうと思ってますので、
やってみたい講習があれば言ってくださいね☆

投稿: keiko | 2008年11月13日 (木) 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 取材☆ | トップページ | ☆おしらせです☆ »