« パスタランチはじめます☆ | トップページ | ご心配をおかけしました&スクラップブッキング教室のお話☆ »

2008年12月22日 (月)

m(_ _)m

ブログが書けていなくてすみませんm(_ _)m

金曜の夜から
こんどは、夫の体調がよくなくって、、、

原因や病気がなんなのか
はっきりしないので、
今から、他の病院に連れて行ってきます。

仕事&育児&家事&看病で追われてて
ブログが書けなくてすみませんでした。

夜、元気が残ってたら、
スクラップブッキングのこととか、
オフィチーナセッティモさんへの納品のこととか書きたいので、
もう少し待っててくださいね。。。

では、いってきます!!!

|

« パスタランチはじめます☆ | トップページ | ご心配をおかけしました&スクラップブッキング教室のお話☆ »

コメント

今度はご主人がダウンしたんですね。
keikoさんも大変だわsweat01

看病疲れで、年末keikoさんがダウンしないように気をつけて下さいね。
おだいじにclover

投稿: えっこ | 2008年12月22日 (月) 10:40

こんばんは。
ご主人大丈夫ですか?
うちの主人も先日体調を崩しました。
インフルエンザだっだのですが、タミフルを飲んだらすぐ良くなりました。
山口県ではインフルエンザが流行っているみたいですが、大竹では肺炎が多いみたいですよ。
土曜日の久賀のキャンドルフェスタ行きました。今日はすごく寒いですが、土曜日は暖かかったですね。帰り際にkeikoさんの歌うハナミズキが聞こえました。お上手ですね~。
ホント多才で羨ましいです。
ご主人早く良くなるといいですね。
Keikoさんもあまり無理なさらないように、お気をつけ下さいね!

投稿: ami&soraママ | 2008年12月22日 (月) 17:48

>えっこさん
優しいお言葉ありがとうございます。
今、帰ってきました。
重度の虫垂炎でした^^;
麻酔がだいぶきれてきたので、
子供もいるのでおうちに戻ってきました。
私も今夜はしっかり寝ます!

投稿: keiko | 2008年12月22日 (月) 22:58

>ami&soraママさん
インフルエンザはきついですよねぇ〜。。。
私も主人も春にかかりました>_<
二人同時に!
なので、きつさがよくわかります!!!
今日、子供たちは2回目も終わり
ほっとしているところです。
旦那は重度の虫垂炎でした。
手術も無事終わり、さきほど私は帰ってきたとこです♪
ほっとしました。
そんなバタバタしてた中での歌だったので、
疲れて声が出ませんでした。。。。。
あの程度ですみませんって感じです^^;

投稿: keiko | 2008年12月22日 (月) 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パスタランチはじめます☆ | トップページ | ご心配をおかけしました&スクラップブッキング教室のお話☆ »