« いってきました〜☆ | トップページ | 臨時休業。。。m(_ _)m »

2008年12月12日 (金)

OFFICINA7(オフィチーナ セッティモ)☆

Dsc05335
Dsc05349
2006年の2月6日のブログでご紹介した
『オフェチーナ・セッティモ』(広島市安佐南区祇園7丁目)に、
夫の妹YちゃんとおこちゃまAちゃんと一緒に行ってきました〜rvcardash
オフィチーナ・セッティモには、2年10ヶ月ぶりに行ったことになりますhappy02

あのお店の味が忘れられなくて。。。

お店の方もとっても素敵な方だったので、それも忘れられなくて。。。

そして、
今日もやっぱり期待以上に応えてくれるお店でしたshine


Dsc05340
前菜shine
なんだか、主菜くらいのボリュームと内容でしたscissors
この日は、野菜たっぷりのったブルスケッタ&ローストビーフ&豚の角煮&自家製ソーセージ&バリの塩がかかったサラダnotes


Dsc05343
私は6時間煮込んだビーフシチューshine
肉がゴロゴロ信じられないくらい入ってました!
もともとお肉屋さんだから、最高に美味しいshine

Dsc05347
Yちゃんはにじますのフリッターshine
にじますなんて、はじめて食べたよ〜notes
ぜんぜん臭みがないのね!
肉厚で美味!
頭もしっぽも全身たべられましたshine


Dsc05348
自家製手ごねパンがまたウマい!!!
奥は、ハワイの海層深層水『マハロ』で炊いた十穀米!!!

Dsc05346
この有機栽培エキストラバージンオイルを付けて食べると最高なのさ〜heart01

生きててよかった。。。しあわせ。。。heart


Dsc05352


Dsc05355
Dsc05354
癒される〜♪ミニーちゃんのカプチーノcafeshine
豆は『ラバッツァ』を使用してます。

内容がこんなにすごいのに、
お値段はそれぞれ1500〜1700円くらいでしたnotes

お店のオーナーは慶子さんっていうそうで、
私と同じ(漢字も同じ)お名前でしたhappy02
オーナーの娘さんかな?やよいさんもとても素敵なキラキラした方。
営業中のお忙しい中、
いろいろお話してくださって、とても楽しい時間が過ごせました♪
そして、なんと嬉しい事に!!!
お店にRaviの花を置いてくださることになりましたlovely
びっくりです!!!
テーブル花を15点くらい飾らせていただく予定ですshine
クリスマスのイベントまでにお店に飾らせていただき、
この冬はRaviの花を飾っていただく予定になってますnotes
素敵なお店に飾っていただけるなんて嬉しいかぎりです!!!
Ravi、広島デビューです!
製作意欲が湧いてきました〜notes
がんばるぞぉheart04


明日は、Raviのプリフラ教室ですtulip
みなさんにお会いできるのが楽しみです♪




よろしければ、最後にポチっとお願いしますheart04

|

« いってきました〜☆ | トップページ | 臨時休業。。。m(_ _)m »

コメント

旦那様の妹さんとランチ行けるなんて…私には発想すらないから尊敬します。
それにしても、この充実感で2000円以内とは驚きです。
これだけボリューム有ったら、夫と一緒でも行けますね(^-^)
いつかデートに使わせて頂こうっと♪
慶子さんと、やよいさんだなんて私からしたら素敵な最強コンビですしw

明日(今日)は、いよいよ講習会ですね!
宜しくお願いしま~すo(^-^)o

投稿: リョク | 2008年12月13日 (土) 01:33

生きててよかった・・・幸せ。
って思えてホント幸せですね。
私も、そう思えられるようになりたいな・・・。

ここのブログをいつも拝見してて、
パワーをもらっています。
これからも、みなさんにパワーをわけてあげてくださいね。

投稿: ひろ | 2008年12月14日 (日) 11:21

>リョクさん
先日は講習会でお世話になりました〜♪
ここのお店はほんとに素敵ですよぉ〜♪
素材がええんです!!!
手がこんでるんです!!!
島にもこんな美味しくて、素敵なイタリアンなお店が
あったらいいなぁ〜〜〜〜〜☆
価格もビックリでしょ!
デートにぜひぜひ使ってください(◎´∀`)ノ

うちのami cafeには、
みなさん素敵な方々ばかりが自然と集まりますよね!
十人十色といいますが、
ほんとに、みんなそれぞれ素敵なところがあって、
私はいつもいつも刺激を受けます!!!
ほんと、うれしく思いますよ〜♪


投稿: keiko | 2008年12月16日 (火) 10:19

>ひろさん
うれしいコメントを
ありがとうございます☆

そういうお言葉をもらい、
私の方こそ、
ひろさんをはじめ、
みなさんからパワーをもらってますヽ(´▽`)/

幸せなことです。。。感謝です。

投稿: keiko | 2008年12月16日 (火) 10:22

Keikoさん
お久しぶりです。

オフィチーナ・セッティモは懐かしいですね。
昔はよく行きました。
ボリュームも味も◎ですよね♪
最近は行ってませんが・・・(特に理由なしcoldsweats01
店を思い出したのと、keikoさんのRaviを見に、久々行ってみようかなlovely

店から見える高校は、ご存知と思いますが、
女優の綾瀬はるかさんの母校です。出身も隣町の川内なんで、それだけで親近感が沸きます♪

投稿: sato | 2008年12月18日 (木) 20:36

>satoさん
こちらこそ、ご無沙汰してます(◎´∀`)ノ

オフィチーナ・セッティモはここ1年半くらいお休みしてたそうですよぉ☆
お店が復活してうれしいです!!!
アレンジはただいま、急ピッチで製作中!!!
楽しみにしててください!!!

お店から見える高校??!!
祇園かしら???
しかも、出身が川内なんですね!!!
中筋の隣だぁ〜☆
そういえば、こないだの日曜に
久々に中筋のフ○バ図書に行きました!
でっかい本屋は楽しいですね♪
八木で遊んで、
そして「ゆ〜○っポ」でお風呂に入って帰りました☆

投稿: keiko | 2008年12月18日 (木) 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いってきました〜☆ | トップページ | 臨時休業。。。m(_ _)m »