« 羊毛フェルトでうっしっし〜☆ | トップページ | いってきました〜☆ »

2008年12月11日 (木)

はじめました☆

Dsc05315
今日もいい天気の周防大島ですsun
ぶちあったかいですheart04
ami cafe 228.に新しい旗たててます!
営業しているときに立ててますので、
これを目印にいらしてくださいねclover

昨夜は百花の夜泣きに2時間寝られませんでした。。。
また中耳炎かな。。。
耳の奥って見えないからねぇ。。。
また病院に行かねば。。。

さてさて、
ずっと前から夜中のワン切りがあったのですが、
最近は21〜23時の間にワン切りがありますangry
きっと前のワン切りの方とは別の方だと思うんです。。。
最近のは電話番号通知してかかってくるんです。
で、折り返しかけたら、留守電なの。。。sad
私は仕事のお問い合わせとかだったらいけないと思って
折り返し急いでかけたのに。。。留守電、、、。
auの携帯だから、メールもできないし。。。
それが何夜か続いたから変だと思い、
着信拒否にしたら、今度は非通知でかかってきました。。。bearing
なんなんでしょうねpunchannoy
その労力に乾杯ですね。。。ったく。。。wine

そんな毎日なんですが、
最近、はじめたことがあるんですよぉ〜notes

shine『ハーブコーディネーター養成講座』shine

終了後には資格が取れるのでがんばりますgood

私は10年以上前からハーブが好きで、
よくハーブの本を読んだり、
ハーブを扱う喫茶店にバイトしたりしてました。

ami cafe 228.で将来的に
その方の体調とか気分に合わせて
ハーブティーが提供できたら素敵だなぁ〜と思って。。。heart04
ここで宣言すれば、がんばって勉強できると思って書きましたsmile

7ヶ月後くらいには、資格が取れてるかと思いますshine
がんばるぞぉ、えいえいおーrock



最後によろしければポチっとお願いしますheart

|

« 羊毛フェルトでうっしっし〜☆ | トップページ | いってきました〜☆ »

コメント

電話番号を通知して掛けてくるなんて大胆ですね。
そこまで悪質でも警察などは動いてもらえないんですか?

そう言えば機種変して一ヶ月ですが、
まだ留守電のやり方が分かりません^^;
前の機種でも使わない機能でしたし。

投稿: 林 | 2008年12月11日 (木) 13:27

お花のギフト。
いいですね。
色々変わっていく毎日。
どんどんがんばりましょうね。

投稿: デジタル詩人たかし | 2008年12月11日 (木) 15:44

ワン切り…

気持ち悪〜い(゚Д゚;)

なんなんだろねー。わざわざ夜中に。
相当お暇なのかしら?

昔ワン切りでかけ直すと変な番組を聞かせて料金を請求するみたいな犯罪とかあったし、仕事だからってむやみにかけ直さない方がいいかもよ☆
本当に用があってかけて下さった方ならワン切りなんかせず、不意に切れちゃっただけだったとしてもかけ直してくださるハズだし。

気を付けてよー(´・ω・`)心配☆

投稿: uni | 2008年12月11日 (木) 20:16

ワン切り、以前よく掛かって来ました。

東京やら大阪、福岡の番号が多かったです。

ソフトバンクは、機種によってワン切りの番号を着信拒否できますが…(昔の機種でやってました)


仕事柄、なかなか難しいものですね。

投稿: ゆたか | 2008年12月11日 (木) 20:25

ワン切なんて失礼ですよねannoy
用があるのならハッキリ言えばいいのに。

ハーブですか~。いいですねsmile
旧岩国市内のとあるお花屋さんもハーブを扱っていて、ハーブティーやハーブを使った料理なんか出してくれて、私はかなり気に入ってたのですが、オーナーの御事情で閉店されたんですよねweep
そこのお店のハーブパンが大好きだったので、ゆくゆくハーブを扱うのなら是非×2ハーブパンを作ってください。
ちなみに・・・アップルピールと何とかハイビスカスのハーブパンが好きでしたdelicious

投稿: えっこ | 2008年12月11日 (木) 20:51

>林さん
結構、大胆でビックリです^^;
拒否設定し、
不在着信の履歴だけ残るようにしたので、
これで私も気にしないですむようになりました。
私も電話自体に付いている留守電機能がいまだにわかりません(>_<)
いつも留守電サービスに繋がってしまうので、
どうしたらいいかと^^;
だからといって説明書は読む気にならない私です^^;

投稿: keiko | 2008年12月11日 (木) 21:27

>デジタル詩人たかしさん
がんばるよ〜!
日々、チャンスだし、
日々、チャレンジよね☆

投稿: keiko | 2008年12月11日 (木) 21:32

>uni
たしかにぃ〜o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
折り返しはやめておこう!

投稿: keiko | 2008年12月11日 (木) 21:33

>ゆたかさん

>ワン切り、以前よく掛かって来ました。
東京やら大阪、福岡の番号が多かったです。

私もだいぶ前にこういうことありましたねぇ。。。

携帯が公私混同してると
便利なようで、不便だったり。。。

投稿: keiko | 2008年12月11日 (木) 21:35

>えっこさん

>旧岩国市内のとあるお花屋さんもハーブを扱っていて、ハーブティーやハーブを使った料理なんか出してくれて、私はかなり気に入ってたのですが、オーナーの御事情で閉店されたんですよね

そうなのですかぁ!!!
知らなかったな。。。
それは無くなってしまって残念ですね。。。

ハーブパンええですね!!!
ハイビスカスのパンなんて、
大島にぴったり〜ヽ(´▽`)/

投稿: keiko | 2008年12月11日 (木) 21:37

私も、えっこさんと同じくハーブパンを食べによく通ってただけに、閉店は残念です(T_T)
周防大島らしいハーブのパン、いいですね~(^^)今後が楽しみです。

投稿: Hiro-z Mama | 2008年12月12日 (金) 06:56

>Hiro-z Mamaさん
そうだったのですね!
大人気のパン屋さんだったのですね!
私はパン作りが上手ではないので、
Hiro-z Mamaさんに習いたいです☆
ハーブパンが今、食べたくなってきました^^;

投稿: keiko | 2008年12月12日 (金) 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 羊毛フェルトでうっしっし〜☆ | トップページ | いってきました〜☆ »