« 贅沢に時間を使う〜☆ | トップページ | 臨時休業。。。m(_ _)m »

2008年12月 8日 (月)

粟屋で、はんなりバースデー☆

こんばんはnight
33歳になったkeikoですsweat01

30代という実感もまだないんですが、
気づいたら33でしたcoldsweats01
早いですね。。。

誕生日6日の日のできごとを書きますshine


Dsc05222
千鳥の別館『粟屋』で、ゆっくり誕生日ディナーbar
夫からのプレゼントでしたheart04
たまには、二人っきりでゆっくりディナーを楽しもうねと。。。
そして、うれしいお花とカードのサプライズプレゼント(もちろんお花は藤屋で買ったそうです^^;)present

私はこういう気持ちがこもったプレゼントぶちうれしいですよねー(涙)
サプライズ大好き〜heart

アクセサリーとか、
高級なモノが好きそうなイメージがあるってよく言われますが(なんで?)、
物欲がなくって、
まぁもらえたら嬉しいけど、
欲しいっ!欲しいっ!っていう熱い気持ちはないんですよ。

こういうふうに時間を一緒に過ごせるってことが幸せに感じるなぁheart
たまには、二人でねlovely
Dsc05231
たちうお・しらす・いくらの酢の物notes

Dsc05232
箸置きに『粟屋』ってheart

Dsc05234
新鮮な刺身たち〜fish

Dsc05235
豪華な玉手箱みたいな器に入ったお寿司shine

Dsc05236
写真撮るのを忘れて、食べかけですが、ほごめばるの煮付けnotes
上品な味付けで最高〜good

Dsc05237
ソテーしたたちうおの下には、
みかんとポテトサラダ風のポテトや、トマト、バルサミコソースのバランスが絶妙happy02

Dsc05238
黒いのはあわびのキモのソース。
が、かかった茶碗蒸し〜bottleお酒に合う合う〜♪

Dsc05240
トリュフとフォアグラがのったステーキup
実は、フォアグラは大の苦手なのでありますが、
量と焼き加減と味付けがよかったのか、
ぜんぜんいける!美味しかったです!!!


Dsc05241
あわびが入ったパスタ。
味付けは千鳥の『あおさしょうゆ』とクリームなどが使ってあって、ぶちうま!!!
びっくり〜!!!
やばいです、コレ!!!
周防大島!千鳥!やっちゃいましたね!!!


Dsc05242
店員さんも一緒に「♪ハッピーバースデー」って
歌ってお祝いしてくださいましたcoldsweats01恐縮です。。。


Dsc05245
個室でゆっくりディナーは幸せだった〜notes
(子供たちは夫の実家でツリーを飾ったりして、楽しく過ごしたようでした♪)

たくさんのみなさんに
メールなどで祝福していただきまして
ありがとうございました〜heart
おかげさまで私は33になりました☆
これからも母として、妻として、娘として、オーナーとして、
フラワーデザイナーとして、
大きな島の一員としてがんばりますので、
みなさんよろしくお願いいたしますm(_ _)m


明日は営業日ですclover

仕込みをすませましたが、
昼すぎくらいから尽の体調がよくなく、
病院に行ってきました。。。
明日は元気になってるといいのですが。。。

あひるるさんのブログで『スクラップブッキング教室』の紹介をされてま〜す☆コチラをクリックしてね☆



最後にポチっといただければ嬉しいですheart
いつも、みなさん、ありがとうございますheart04

|

« 贅沢に時間を使う〜☆ | トップページ | 臨時休業。。。m(_ _)m »

コメント

お誕生日おめでとうございます~!!
33歳になられたんたですか!?
写真とか拝見したら33歳とあ思えないん
ですけど。。。
いつまでも若くいたいです。。
ダンナ様はとっても素敵な人ですねっ。
二人でディナーだなんて。
私の誕生日はコンビニのティラミスだけ
でした。。(笑)

投稿: hiromi | 2008年12月 9日 (火) 06:48

>hiromiさん
そう言ってくださって、
ありがとうございます☆
うれしいなぁ〜。
本気にしてしまいますよ〜^^;
いつまでもキレイでいたいですけど、
なかなか自分にかける時間もお金もないので、
いかに早く、お金かけずにキレイに見せられるかを
考え続けてる毎日ですよ^^;
うちの夫はサプライズさせるのが好きなんです♪
hiromiさんもお子さんがいらっしゃるから
ゆっくりディナーは難しいでしょうけど、
粟屋は個室で、座敷なので、
小さいお子さんがいても寝かせられるし、
個室だからあまり声が響かないので、
ゆっくり過ごせるかと思いますよ☆
記念日にいいかもです♪

投稿: keiko | 2008年12月 9日 (火) 07:56

遅くなったけど、誕生日オメデトウ☆
とても33歳には見えないsign03
けいろーは私のあこがれよnote
いつまでもステキなけいろーでいてねheart04

投稿: YUN | 2008年12月12日 (金) 08:59

>YUNさん
ありがとー(;´Д`A ```
いえいえ、結構ガタきてます。。。
ヒアルロン注射とかやってみたいお年頃〜♪
YUNこそ見えないよぉ〜♪
私の方こそ
若さとオシャレを見習いたいぞ!!!

投稿: keiko | 2008年12月12日 (金) 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 贅沢に時間を使う〜☆ | トップページ | 臨時休業。。。m(_ _)m »