« 臨時休業。。。m(_ _)m | トップページ | はじめました☆ »

2008年12月 9日 (火)

羊毛フェルトでうっしっし〜☆

Dsc05246
尽(じん)は熱も下がって、元気になってきました。。。clover


そんな尽は、芸術センスは抜群で、
尽にアドバイスをもらいながら、
おうちでサクサク〜っと羊毛フェルトで
来年の『うし』を作ってみました〜shine
以前、ami cafe 228.でクミンゴさんに教えてもらったことを思い出しながら。。。。。


Dsc05247
体系は犬みたいですが、
顔の部分は「うし」っぽくなりましたsweat01
尽のおかげcoldsweats01


Dsc05249
Dsc05248
百花(もか)はかなり気に入ってくれて離しませんsweat01

年賀用に作ったんだけど、
撮影の前にボロボロになりそうですsad

百花は「わんわん、わんわんっheart」って。。。dog

あの〜「犬」に見えますが、
いちおうこちらは「牛」でございます。。。taurusshine



最後によろしければポチッとお願いしますhappy01

明日は、営業できるかと思います。

|

« 臨時休業。。。m(_ _)m | トップページ | はじめました☆ »

コメント

あら~~~☆
かわいらしい!ちゃんと輪っかがついていますね~!
私も実はうっしっし作りました。そのうち、載せますね。でも、ケイコさんの方がかわいいかもです!!
尽くん、良くなっているようで、一安心ですね。

投稿: クミンゴ | 2008年12月 9日 (火) 23:12

牛さん可愛いですね。ヽ(´▽`)/
それを持って遊ぶモカちゃんも可愛い。
夢中になるモカちゃんの気持ちがわかる気が
します。
私も作ってみなくては♪
尽君、早く良くなられてよかったですね。
またカフェにも遊びに参らせて下さい。

投稿: みかりん | 2008年12月11日 (木) 09:22

>クミンゴさん
早くクミンゴさんのうっしっしが見たい!!!
ブログアップ、楽しみにしてますよぉ〜♪
尽はわりと軽かったのでよかったです♪
さてみんなが元気なうちにいろいろやっておかねば!

投稿: keiko | 2008年12月11日 (木) 11:03

>みかりんさん
わぁ!
かわいいと言ってくださってうれしいなっ♪
最後の写真は百花が尽に
「撮影中だから触るな!」と怒られている画^^;
羊毛フェルトは楽しいですね!!!
想像とできあがりにかなりのズレがありますが、
想像してなかった感じのものができるので、
そこがまた面白いです(◎´∀`)ノ
尽のご心配ありがとうございました。
またカフェにもいらしてくださいね!
カフェでサクサク羊毛フェルトしながらお茶でもしてください♪

投稿: keiko | 2008年12月11日 (木) 11:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 臨時休業。。。m(_ _)m | トップページ | はじめました☆ »