« Merry Christmas☆ | トップページ | Raviお正月プリフラアレンジ☆ »

2008年12月26日 (金)

こんな日もあるのさぁ〜☆

Dsc05458
夕方から冷えますね。。。

なんだか、今日はここ一番
体と心が疲れているkeikoですsadsweat01
すいません、こんなネタで。。。。。

私はブログで前向きなことを書くようにしてますup
本心、特に後ろ向きなことは書かないように心がけてます。
前向きに書けば、運気も気分も上がるからねっup
しかし、
それがときに、とっても能天気で好きな事ばっかやってて、
悩みがないように思われてしまいます。。。。。wobbly

でも、本心はそんなことないんですよ。
私だって悩むし、落ち込むし、凹むし、胃が痛くなったり
頭が痛くなるくらい考えるし。。。

ここ最近は、看病や、お見舞いや、百花の通院や、
家事育児、お仕事でお昼ごはんも食べる暇ないくらいで、
ひどいときはトイレも行けないというか
忘れているくらいでした。。。despair

悩みや辛い事などをなかなか言えない私。
ほんとに自分で処理できなくなってはじめて人に言える。
いろんな悩みを抱えてて、でも日常いろんなことに追われ
処理していくことができなくなってる。。。私sweat02
子供がいなかったら、心の症状はもっとひどいのかもしれない。
子供がいるから、子供といるときは忘れる事ができているのかも。
(今は夫の前じゃあこんなこと言えないしね。。。)

あ〜最近、口角も下がってるなぁ。。。
いけない、いけないbearing
私らしくない!

Dsc05462

今、テレビで子供と『8時だよ!全員集合』を観てますnotes

笑いっていい薬になるね。

なんだか、気分がちょっと明るくなってきましたnotes

『ミュージックステーション』と交互に観ながら〜note

子供たちに感謝ですheart04


Dsc05461

さぁ、今日は早く寝て、また明日も仕事がんばるぞぉrock
明日はがんばれる、きっと。



元気をポチっとお願いしますclover

|

« Merry Christmas☆ | トップページ | Raviお正月プリフラアレンジ☆ »

コメント

あるあるそんな時もweep
人間、波があるものなので落ちたら
次は上がるのみhappy01

子供や他の人に助けられて・・・・
ひとりでない事を力に変えて頑張りましょup


って
久々の私です。
先日は、大変お世話になりましたhappy02
とても楽しいひと時を過ごさせていただきましたheart04
沢山のママさんからステキなパワーを頂いて楽しい教室を開けましたgood

ご主人さんも大変でしたね
手術なんてビックリですwobbly

近く退院できるのかなsign02

ご主人様が退院するまで、もう一息sign01
頑張ってねpunch

投稿: あひるる | 2008年12月27日 (土) 09:36

>あひるるさん
ご心配かけたねぇ。。。
うん、大丈夫!
もう大丈夫!
昨夜わんわん泣いたら今日はスカっとしたよ!
今日は元気にお仕事しながら子供たちへのお勉強を教えたりできたよ♪
小学校は冬休み〜♪
宿題もいろいろあるんよぉ〜♪
保育園は明日からだね!
子供がいるときに掃除ってしにくいよねぇ〜。
まいったなぁ〜(>_<)

投稿: keiko | 2008年12月27日 (土) 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Merry Christmas☆ | トップページ | Raviお正月プリフラアレンジ☆ »