« m(_ _)m | トップページ | オフィチーナセッティモさんへの納品&ami cafe 228.パスタランチ内容☆ »

2008年12月22日 (月)

ご心配をおかけしました&スクラップブッキング教室のお話☆

さきほど帰ってきました〜sweat01

結果、
は、重度の虫垂炎でした。
遠くの病院で再検査してもらって、
おうちの近くの病院で早速手術になり、さきほど無事終わりました。

重度だったので、結構腫瘍が腫れて、膿んでいました。
虫垂炎も早くわかれば、
最近は薬で治るらしいのですが、、、。
痛さを感じながらも、毎日がんばってたのかな???
入院は1週間。
う〜ん、ちょっとさみしいなぁ。。。happy02

だいたい8割が子供がなるんだそう。
夫はまだ子供だったのかな?bleah
まぁ、ほっとしました。
安心しました。

だって、何の病気かわからなかったから。

毎晩、高熱でうなされてたし。。。

よかったです。
ほんと、よかった〜〜〜。
まじでよかった〜〜〜heart04
思わず涙しちゃいましたweep



よかったら、ポチッとお願いしますclover

12月20日(土曜)クリスマスキャンドルフェスタが行われた日、
ami cafe 228.で、あひるるさんによる『スクラップブッキング教室』が行われました〜ribbon

あひるるさんは、スクラップブッキングの講師資格もある素敵な方なんですよshine


Dsc05407
Dsc05408

Dsc05406


Dsc05412
Dsc05411
顔出ししてしまうので、他の方の作品はお見せできませんが、
こんな感じで、とってもかわいい作品ができました。
みなさんの写真は写真自体のレベルも高くてビックリでした!

写真にペタペタ小物を貼って、言葉を書き込んではじめて
スクラップブッキングっていうのだそうtulip
そうよねぇ。
言葉って大事〜heart02
そのひとことが、あとでいい思い出になるよね〜heart02

いい勉強になりましたheart

|

« m(_ _)m | トップページ | オフィチーナセッティモさんへの納品&ami cafe 228.パスタランチ内容☆ »

コメント

大変だったね~m(__)m
私、小2の時に虫垂炎やってるから、圭司くんの気持ち分かるよ~(T_T)。。。
私も何日も痛いの我慢してて・・・と言うより痛いって言ってるのに親が信じてくれんくて・・・(泣)
日頃よく、ズル休みするからって、信じてくれん親ってxxxx

その日も、痛いのに泣きながら無理やり学校行かされて、学校に辿り着くなり冷や汗かいて倒れたのさ(><)…
で、安本先生が独立する前の東部病院勤務時代に、診察してもらって即手術となりました(x x)。。。
あの時の痛みと、手術の時の全身麻酔の注射の痛みは今でも忘れずに記憶に残っています・・・。
寂しいだろうけど、頑張って!お大事に~!!!

投稿: そうたママ | 2008年12月23日 (火) 17:54

>そうたママさん
はい〜大変でした。。。
そういえば、知り合いのお子さんも虫垂炎になったらしく、
最初はたいしたことないと思って『大丈夫×2』
て言ってたら、激しい痛みになったらしく、
病院に連れてって虫垂炎だと判明してビックリしたとか。
小さい痛みでも見逃したら大変なことになるんだね。
さをりさんも大変な思いしたんだね。
うちの旦那も安本先生なんだけど、
下半身麻酔でした〜♪
当時は全身麻酔だったんだね。。。
それはもっと大変だあw(゚o゚)w
ありがとうね。
もう、だいぶよくなってきました。
明日から流動食みたいです♪
さみしいけど、ぶちさみしいけど、がんばります!

投稿: keiko | 2008年12月23日 (火) 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« m(_ _)m | トップページ | オフィチーナセッティモさんへの納品&ami cafe 228.パスタランチ内容☆ »