« 全国どこへでも☆ | トップページ | 粟屋で、はんなりバースデー☆ »

2008年12月 5日 (金)

贅沢に時間を使う〜☆

Dsc05214
Dsc05215
Dsc05213
久々にゆっくり休息しちゃいましたhappy01

今日は広島のお友達Mちゃんが来てくれたので、
寒かったし、ゆっくりしたかったので、
『竜崎温泉』(周防大島町東安下庄向佐連)に行きました〜notes

まずは、お腹すいてたので腹ごしらえ〜note

日替わりお刺身御前1680円なり〜shine
私にとってはかなり贅沢なランチでしたが、
内容はすごい!!!1680円の内容じゃない!!!
都会で食べたら、こんな値段でこんなに食べられないよぉ〜!!!
しかもお刺身も新鮮〜〜〜heart04
ぶちぶち幸せな時間でした〜shine
こんなにゆっくり食事したのはいつぶりだろう〜confident
そして、とミーティング中だった、
いつも素敵な笑顔の千鳥の社長、山崎さんにも会えました。
山崎さんは『若手社長(経営者)経営ブログ村』で5位というランクにいるんですよぉ〜!!!
ブログでもすごい社長さんですshine

お友達Mちゃんとはガールズトーク炸裂heart04
あいかわらず、はちゃめちゃに壊れてるMちゃんでしたcoldsweats01

そして、ゆっくりお風呂に入りましたspa
いつもは子連れなので、こんなにゆっくり入ったのもいつぶりだろう。。。
おかげで疲れもスッキリ取れましたheart01
竜崎温泉の潮かげんもまたgood!!!
お肌ぷりぷりになりました〜heart

Dsc05218
竜崎温泉のレストランの窓から、
キレイな虹を見ることもできましたheart

32歳にバイバイする今日は、
素敵な一日となりましたwink



よろしければ、最後にポチっとお願いいたしますclover

|

« 全国どこへでも☆ | トップページ | 粟屋で、はんなりバースデー☆ »

コメント

おはよ~happy01

読みながら
って事は、今日が誕生日ねheart04
おめでと~happy02

世の中ではそろそろ
勝手に折り返しちゃう方も居るけど
毎年、ステキな重ね方をしたいですねcoldsweats01

スクラップブッキング教室の紹介もありがとsign01

3日も家を空けてると
家事も大変で現実逃避中の私sweat01
少し落ち着いたら
スクラップブッキング教室の
クリスマスキットを使った
作品を私のブログにUPしますshine


なにはともあれ

今日がステキな一日でありますようにheart04

投稿: あひるる | 2008年12月 6日 (土) 08:52

わぁ~~
お誕生日おめでとうbirthday
今日は 楽しい一日になったかな

本当ね 毎日忙しく過ごしてると
こんな事 あんな事したいって
思っても 実現できない事が多いけど
とても素敵な年でありますようにhappy01

プリザーブドフラワーもとても素敵ねshine
いつも 楽しみに見てます
色のコントラストが素敵で
すごい 才能でびっくりよconfident
すばらしい

あひるるさんの才能もすごいね
うんうん みんながんばろうねscissors

2回目のインフルエンザの予防接種行ってきたよbearing
寒くなってきたので風邪をひかないでね
うちのチビは ぐるぐる巻きになって
らっきょう状態sweat01
(むいてもむいても身が出てこない)

投稿: スト―クマム | 2008年12月 6日 (土) 21:25

素敵なバースデーイヴ( ´∀`)

そして、お誕生日おめでとう!!

これからも、お肌だけじゃなく人生にも更に磨きをかけて、島イチ素敵な女性&ママ&自慢のお姉ちゃんでいてね(=゜ω゜)ノ

投稿: uni | 2008年12月 6日 (土) 21:26

>あひるるさん
ありがとーheart01
そうね、素敵に歳を重ねたいね!
体は退化していく一方だけど^^;
でも、中身はキラキラ輝きを増していきたいね!
中身がキレイな人って、外見も輝くオーラが出てるよね!
そういう女性になりたいです☆

スクラップブッキング教室も、
定員はもう、残りわずか!!!
ブログで教室を発表してから
すぐの申し込みがあり、
反響すごいよ♪

投稿: keiko | 2008年12月 8日 (月) 09:27

>ストークママさん
ありがとうございま〜すheart01
そうですね〜
毎日やりたいことや、
やらなければいけないことがありすぎて、
1日24時間じゃあ足りないんだけどね。
でも、ときにはちょっと時間を忘れて、
心にゆとりと余裕を持つことができたら、
また新しいアイデアや刺激も受けられて、
新しいモノが生まれてくるよね!
ときには一人でゆっくりできる時間って必要なのかもな〜。

お互いに忙しい毎日だけど、
いつかあひるるさんとお邪魔させてくださ〜い☆

プリフラも
褒めてくださってありがとうございます^^;
いろんなお客さまのいろんなご注文にお応えできるようなフラワーデザインアーティストを目指します!!!

あ、インフルエンザ。。。
2回目行かねば!!!
百花の中耳炎がなかなか治らなくてねぇ。。。
なんだか病院通いが続いてます。。。。。


投稿: keiko | 2008年12月 8日 (月) 09:36

>uni
ありがとうheart04
キラキラ内面も磨きをかけるよ〜☆
ていうか、磨きかけるぞ〜というより
常にいろんなモノ・ヒト・できごとに感謝の念があれば、
自然と行動にも出てくるし、
表情も豊になるよね!!!
キラキラ輝けるよね!!!
こうやって、毎日頑張れるのは
ほんとうにみんなのおかげだと思うんだ〜♪

投稿: keiko | 2008年12月 8日 (月) 09:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 全国どこへでも☆ | トップページ | 粟屋で、はんなりバースデー☆ »