« 臨時休業。。。m(_ _)m | トップページ | パスタランチはじめます☆ »

2008年12月17日 (水)

Raviプリフラ教室(12月の巻)☆

Dsc05358
Dsc05360
Dsc05363
Dsc05366
Dsc05367
今日は、百花も復活scissors
高熱でも食欲全快だったので、
復活も早かったのかなと安心しております。
みなさんには大変ご迷惑をおかけいたしました。。。bearing

本日もたくさんのお客さまに
ami cafe 228.で楽しんでいただけたようでよかったですnotes

写真は先日、13日(土曜日)に開催しました、
手しごと教室『Raviプリフラ教室』の模様ですshine

みなさん、プリフラアレンジは初めてだったようなのですが
時間内にキレイに出来上がりましたよnotes
子供さんもワイワイ横で遊びながら、
ママさんたちも楽しくできたようでした〜notes

ありがとうございました〜heart04

子供さんがいらっしゃっても、
子連れOKの教室で、
気軽に楽しめる教室をこれからも企画してますので
みなさん、これからも楽しみにしててくださいねclover



最後にポチっとお願いしますheart04

|

« 臨時休業。。。m(_ _)m | トップページ | パスタランチはじめます☆ »

コメント

百花ちゃん 復活よかったねshine
沢山 美味しいもの食べたのねlovely
プリフラすごく素敵 こんなに小さな
お子ちゃまOKなのね なるほど~
私も もう少ししたら何か参加したいな
是非 これからも楽しい教室してねhappy01
楽しみにしてます

投稿: ストークマム | 2008年12月17日 (水) 23:59

百花ちゃん、元気になり良かったですね。
プリフラ教室、親子共々お世話になりました。今年の冬は、プリフラアレンジでベリー・楽しみます。子連れでも楽しめる手しごと教室、来年も楽しみにしています。

投稿: Hiro-z Mama | 2008年12月18日 (木) 05:36

>ストークマムさん
ありがとう☆
百花は復活です!
中耳炎はなかなか治りませんが、、、(>_<)

子連れ教室っていいよね!
子育て中でも
いろいろ楽しみたいもんね!
毎週行かなくてはいけないような教室は
なかなか通えないしね。

落ち着いたら、
挑戦してみたい教室があれば、
ぜひぜひ参加してみて!

あと、ストークマムさんの商品を
実際に見てみたいお客さまが
たくさんいらっしゃいますよぉ〜♪
うれしいですね!

投稿: keiko | 2008年12月18日 (木) 21:27

>Hiro-z Mamaさん
こちらこそ、旦那さまには大変お世話になりました〜☆
Hくんはみかんも美味しそうに食べてましたね!
楽しんでいただけてよかったです☆
また遊びにいらしてくださいねヽ(´▽`)/

投稿: keiko | 2008年12月18日 (木) 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 臨時休業。。。m(_ _)m | トップページ | パスタランチはじめます☆ »