« 今日で3年☆ | トップページ | Raviスイーツプリフラ教室のオシラセ☆ »

2009年1月22日 (木)

懐かしい味☆

Dsc05804
前の日曜日のお話heart

昔はよく家族と行ったり、
会社が終わって上司と行ってた『お好み焼きの徳川』restaurant

久々〜〜〜に行きたくなって、
8年ぶりくらいに行ってきましたshine

本当は、築140年以上の純日本家屋を改造した素敵な店舗だと
広島の友達Mちゃんから聞いていた
戸坂店に行きたかったんだけど、
もう子供も夫もお腹すいてそこまで行き着けないということで、
毘沙門店に行きました〜rvcardash

写真は『山いもお好み焼き(豚肉)』

山いも、、、最高shine

何年たっても徳川は美味し〜(◎´∀`)ノ


Dsc05812
そして、ミドテン(緑井天満屋)マリオでお茶しましたcakecafe
マリオでお茶するなんて、
学生のとき以来かもhappy01heart04

ラブラブな杏&尽lovely


Dsc05813
Dsc05814
オシャレなカフェで何やってんだ、この子coldsweats01

Dsc05819
杏はペロっと食べましたnotes


Dsc05821
私の中で好きなケーキNo.1は、『モンブラン』crown

マリオのモンブラン、、、私のモンブランランキング上位に入る美味さgood

お酒が結構効いてますheart01
私はこういうの好きだけど、
お子様は酔っちゃうかもhappy02
幸せになれるモンブランでしたsmile

Dsc05823

フレッシュベリーのチーズタルトheart

夫&百花はペロっと食べましたnotes

昔行った店に行ってみるのも楽しいものです。
あの頃のことを思い出したりして、
また楽しいものですねclover
あ、そういえば、
中山美穂さんが好きだった私は、
これまた昨日、久々にアルバムを聞きました〜ヽ(´▽`)/
中学生のときの恋を思い出させてくれて、
そのときのドキドキした気持ちもちょっとだけよみがえったり。。。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
熱唱しすぎて、
今日はノドがガラガラです。。。(;´▽`A``


↑よかったら、最後にポチっとお願いしますconfident

shineオシラセshine
1月24日(土)朝8時〜
『朝だ!生です旅サラダ』に、
井出らっきょさんとマウンテンマウスさんが共演して、
みかん鍋を歌うそうで〜〜〜すfuji
必見sign03だね。

|

« 今日で3年☆ | トップページ | Raviスイーツプリフラ教室のオシラセ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日で3年☆ | トップページ | Raviスイーツプリフラ教室のオシラセ☆ »