« ここ1年のRaviたち☆(プリザーブド編) | トップページ | 土曜日の今日は。。。☆ »

2009年1月16日 (金)

満員御礼☆

1:
Dsc05128
2:
Dsc05252
1月30日(金)に開催されるami cafe 228.手しごと教室、
クミンゴさんによる羊毛フェルト教室が
おかげさまで9名さまという定員ちょっと超えで
満員となりました〜shine
ありがとうございました〜heart

今回のテーマはスイーツbirthday

またその様子は、ブログで紹介させていただきますので
お楽しみに〜〜〜heart04
☆第一回目の羊毛フェルト教室の様子はコチラをクリック☆


1の写真は、
前回の羊毛フェルトに参加されたお客さまの雪だるまさんたち〜snow

2の写真は、
私のぶちゃいくな羊毛フェルトのウシさんtaurussweat01



よろしければ、最後にポチっとお願いいたしますheart02

cloverオシラセclover
GOKANシェフが地元神戸に帰省中(修行)のため、
来週20日(火曜)、21日(水曜)の
パスタランチはオヤスミさせていただきますので
ご了承くださいませ。。。m(_ _)m

オーナーkeikoの手作りスイーツや、
美味しいコーヒーなどカフェは営業してますので、
よろしくお願いいたしますnotes
コーヒーの豆も変更しました。
もっと美味しいコーヒーを、と思い、
私が厳選して変更しました。
レインフォレストアライアンス認証コーヒーの、
ほどよい苦みとコーヒーの味がしっかりする豆にしましたcafe

人と環境にやさしいコーヒーhappy01
レインフォレストアライアンス認証コーヒーを購入すれば、
一人ひとりが、レインフォレストアライアンス活動に参加することができるのですscissors

|

« ここ1年のRaviたち☆(プリザーブド編) | トップページ | 土曜日の今日は。。。☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ここ1年のRaviたち☆(プリザーブド編) | トップページ | 土曜日の今日は。。。☆ »