« 満員御礼☆ | トップページ | Raviスイーツプリフラアレンジ☆ »

2009年1月17日 (土)

土曜日の今日は。。。☆

Dsc05763

Dsc05776_2
最近、お肌の調子がよくなったkeikoですcoldsweats01

インフルエンザが流行ってますが、
みなさんは大丈夫でしょうか〜???

杏が小学生になって、
保育園のときより一緒に過ごす時間が増えました。
今日も土曜日なので一緒heart

Raviのお仕事しながら、
ハーブコーディネーターのお勉強をしながら、
杏に日記の書き方を教えたり、
宿題を一緒に考えたりと
私もいい勉強になりますnotes
しかし、教えるって結構難しいですね、、、sweat01

寒いですが、お外も気持ちいいhappy02
仕事&お勉強の合間にちょっと美味しい空気を吸って
ひとやすみ。。。

自転車の練習もしました。
もう、コロなしでスイスイ乗ることができるようになった杏scissors


Dsc05793
Dsc05796
Dsc05797
Dsc05798
今日は、スイーツ系プリザーブドフラワーアレンジなどなど作ってみましたcake

☆以前作ったスイーツホイップデコの様子☆

こちらをクリックすると製作過程がわかりますwink

手作りのホイップクリームをのっけて。。。

ほんとに美味しそう。。。
(◎´∀`)ノ


私の気分はもう春なので、
スイーツ系製作に励もうかなぁ〜とtulip

1月30日(金)もクミンゴさんの羊毛フェルト教室で
スイーツをテーマに開催されるので、
それまでに、Raviもスイーツアレンジ飾ろうかなとがんばっておりますheart04
※おかげさまで、羊毛フェルト教室は満員になりましたm(_ _)m


a href="http://www.yamaguchi-blog.com/wj.php?cd=002s" target="_blank" utn>

よろしければ、最後にポチっとお願いいたしますheart02

cloverオシラセclover
GOKANシェフが地元神戸に帰省中(修行)のため、
来週20日(火曜)、21日(水曜)の
パスタランチはオヤスミさせていただきますので
ご了承くださいませ。。。m(_ _)m

オーナーkeikoの手作りスイーツや、
美味しいコーヒーなどカフェは営業してますので、
よろしくお願いいたしますnotes
コーヒーの豆も変更しました。
もっと美味しいコーヒーを、と思い、
私が厳選して変更しました。
レインフォレストアライアンス認証コーヒーの、
ほどよい苦みとコーヒーの味がしっかりする豆にしましたcafe

人と環境にやさしいコーヒーhappy01
レインフォレストアライアンス認証コーヒーを購入すれば、
一人ひとりが、レインフォレストアライアンス活動に参加することができるのですscissors

※今まではエスプレッソコーヒーのみ
レインフォレストアライアンス認証コーヒーを使用しておりました。

|

« 満員御礼☆ | トップページ | Raviスイーツプリフラアレンジ☆ »

コメント

お肌の調子がいいなんて羨ますぃ~happy01  公私共に順調な証ですねclover

私なんか30代まだ前半なのに、すでにほうれいせんが気になってしかたのない日々・・・coldsweats01
keikoさん目指して頑張ります!

投稿: えっこ | 2009年1月19日 (月) 10:36

>えっこさん
しかし今日は、、、、
見えないけど触るとちょっとぷつぷつがあります。
娘の杏のチェックも厳しいので、
いつも気をつけてます。
まずまずキレイでいられるのも
娘のおかげですね。。。(◎´∀`)ノ
私も目のまわりのシワが気になるんですよぉ。。。
気になってガハハ笑えないです。。。(^-^;
あ、今日例のモノを出しました!
ダメもとですが、いい経験になりました。
えっこさんに感謝感謝です☆

投稿: keiko | 2009年1月19日 (月) 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 満員御礼☆ | トップページ | Raviスイーツプリフラアレンジ☆ »