« 街は春一色でした☆ | トップページ | フラワーマーケットフジヤでもRaviプリフラ教室開催☆ »

2009年1月31日 (土)

羊毛フェルト教室『スイーツ編』☆

Dsc06060
こんばんは〜☆

ただいま、夜中の1:38です。

(;´Д`A ```

今夜はなかなか百花が寝てくれなくて、
髪がぬれてるまま寝かしつけてたら一緒に寝てて、
起きたら頭がゴーゴンみたいになっていました。。。。。

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


写真、なんかうまく撮れました☆

ブルーベリー♪

食べられません!

∑(=゚ω゚=;)

だって、羊毛フェルトだから〜♪

今日は、元教師、今はカリスマアートママ「KUMINGOさん」による、
『羊毛フェルト教室 スイーツ編』でした〜〜〜♪


Dsc06063
こんな感じで、みなさん、
お子さまと一緒に
和気あいあいと楽しんでいらっしゃいましたよ〜〜〜♪


Dsc06065
いとこのRちゃんの子供Tくん☆
ただいま、10ヶ月!
12kg!!!

抱っこしましたが、
うまく抱っこできませんでした。。。

(;´▽`A``

3児のママの私が。。。無理でした。。。ハハ


Dsc06068
Dsc06069
Dsc06070
Dsc06074
Dsc06075
みなさんの作品〜〜〜♪
一部ご紹介〜〜〜♪

いろんな作品が出来上がっていくと
見てても楽しくなってきます♪
すっごいかわいい♪
美味しそう♪
ヽ(´▽`)/

Dsc06072
Dsc06073
Dsc06078
KUMINGO さんの作品♪

いちごとか本物みたい!
食べちゃいそう!

いつか、また、
動物編もしてみたいねぇ〜と
話してましたので、
羊毛フェルトやってみたいみなさんは、
このami cafe 228.&Raviブログの
画面一番上に出ているカレンダーや日記で
ちょこちょこチェックしてくださいね☆
(*゚▽゚)ノ

shineRaviプリフラ教室のオシラセshine

Dsc05918
Dsc05928
Dsc05945
赤バージョンも作ってみましたup
これもまたかわいいのだhappy02

お好きな色を指定してくださいねnote

Dsc05953
こちらはご贈答用でラッピングしたものですが、
取っ手が付いたクリアBOXは付いてきますので、
このままプレゼントもできま〜すheart

手作りして、あの人にプレゼントもいいねheart02
逆チョコなんかも今年はキテルので、
男の方も参加されてみては???どうかな???
自分へのプレゼントってのもいいねheart01

お子さま連れでも大丈夫ですよclover
託児というわけではないので
ご自分のお子さんをあやしながら、
楽しんでってくださいね☆

場所:ami cafe 228.(山口県大島郡周防大島町久賀5124)
日時:2月13日(金曜日)13:30〜15:30または、14日(土曜日)10:00〜12:00の約2時間くらい
料金:3000円(手作りスイーツ&お茶付き)
※花に付いているスワロフスキーはオプションです。スワロ付きは100円増。

お一人お一人にゆっくりお教えしたいと思い、
3〜4名までの少人数制なのでご予約はお早めに。。。wink
※14日、満員御礼(o^-^o)
※13日はあとわずか!!!
『パン工房 ワンハート』さんにもディスプレイさせていただきました!!!


ご予約はお電話か、メールにてお願いしますclover
090−1333−3526(大野慶子softbank携帯)
(携帯メール)tsubureneko.228@n.vodafone.ne.jp
(PCメール)tsubureneko@mse.biglobe.ne.jp
※メールでのお申し込みの場合は、お名前と連絡先の電話番号をお忘れなく。
こちらからのメール返信が3日以内にこなかった場合は、
お手数ですが、再送信をお願いいたします。



よかったら、最後にポチッとお願いしますheart

わぁ、2時(夜中)だ!
そろそろ寝なきゃ!
おやすみなさ〜い(´Д`)ノ~~

|

« 街は春一色でした☆ | トップページ | フラワーマーケットフジヤでもRaviプリフラ教室開催☆ »

コメント

昨日は、親子共々お世話になりました。
羊毛フェルトは初めてでしたが、とても楽しめました。
美味しそうなスイーツの作品を作った後は、
keikoさんの手作りのスイーツ&ドリンクでほっと一息(^-^)

今後も初めて体験することに対しては、
「はじめまして、こんにちは、これからもよろしくね」
という気持ちで、取り組めたらいいなと思います。
その先に見える、楽しさや喜びに出会えることを信じて・・・。

投稿: Hiro-z Mama | 2009年1月31日 (土) 05:34

突然の欠席をしてしまい、本当にすみませんでした!

みなさんの作品、可愛いですね(*^-^)
まずは真似して作ってみたいと思います。

おっきい赤ちゃん抱っこしてみたいなぁo(^-^)o
赤ちゃんは丸々してる方が可愛いですよね~w

投稿: リョク | 2009年2月 2日 (月) 18:25

>Hiro-z Mamaさん
いつも遠いところから来てくださって
ありがとうございます!
羊毛スイーツがとってもかわいくできましたね♪
Hくんもお友達と遊べて楽しそうでしたし♪
先に見える、楽しさや喜びに出会える、、、☆
素敵な言葉ですね!
でも、ほんとそうだと思います!

投稿: keiko | 2009年2月 4日 (水) 09:31

>リョクさん
オヤスミのことは気になさらないでくださいね☆
みなさんすごいかわいいでしょ!
ぜひ、マネてやってみてください!
大きい赤ちゃんいいですよね〜♪
なんか抱くとあたたかい〜〜〜
でも結構キツいけど^^;
うちの子3人ともみんな軽くて小さめだったから
大きい赤ちゃんの抱っこは慣れてません(>_<)
何回も会って抱いてるのに、
抱き方のコツがつかめてません(>_<)
なのでTくんママを尊敬しちゃいますね♪

投稿: keiko | 2009年2月 4日 (水) 09:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 街は春一色でした☆ | トップページ | フラワーマーケットフジヤでもRaviプリフラ教室開催☆ »