« 土曜日の今日は。。。☆ | トップページ | 今日で3年☆ »

2009年1月19日 (月)

Raviスイーツプリフラアレンジ☆

Dsc05824
Dsc05828
Dsc05829
Dsc05832
Dsc05835
Dsc05837
Dsc05839
昨日のブログに載せたアレンジに
手を加えました〜〜〜cakeshine

そして、
ピンクのガラスの器に入ったアレンジは、
いちごパフェをイメージしましたribbon
ピンク大好きな私は、
うきうきしながらアレンジしてました。
好きな色に触れながら仕事するのは楽しいもんだnotes

ドットの箱に入ったアレンジは、
お菓子の詰め合わせをイメージしましたnotes
フタが閉まるので、
開けたときにわぁ!って感動させることができるかもwink

今年は、こんな逆チョコならぬ、
逆プリフラなんてどうでしょうかsign02
女の子から男の子へ。。。もいいけど、
男の子から女の子へもいいよねpresentshine

Dsc05841
Dsc05844
Dsc05846
アクリル付き箱も人気ですshine

そして、そして、
今月末に羊毛フェルト教室が開催されますが、
羊毛フェルトを使ってアレンジしました〜〜〜ariesshine

Dsc05850
マフィン型にスポンジを入れ、
羊毛フェルトをのっけてサクサク〜note
そこへ、手作りデコホイップをのっけて、
バラ(カフェ色)と、実、ユーカリの葉、
オレンジ、シナモンをのっけましたup

おいしそう。。。heart04


Dsc05852


Dsc05854
ami cafe 228.に本増量しましたscissors

私物の本ですhappy01

インテリアから、ちくちく系、
お料理の本、お菓子の本、
出産、子育てなどなど、
いろいろ置いてみましたので、
気軽に読んでくださいbook


Dsc05858
余談。。。coldsweats01

百花が身につけているアクセサリー。
見えるかなぁ〜??!!
かわいいリボンのアクセサリーribbon
315円でしたscissors
KIDSって書いてあったけど、
私が使ってますcoldsweats01
安いけどかわいいでしょ。
安カワを見つけるのが大好きな私です。
みなさんも安カワを見つけたら
ぜひぜひ教えてくださ〜いねheart



よろしければ、最後にポチっとお願いいたしますheart02

cloverオシラセclover
GOKANシェフが地元神戸に帰省中(修行)のため、
来週20日(火曜)、21日(水曜)の
パスタランチはオヤスミさせていただきますので
ご了承くださいませ。。。m(_ _)m

オーナーkeikoの手作りスイーツや、
美味しいコーヒーなどカフェは営業してますので、
よろしくお願いいたしますnotes
コーヒーの豆も変更しました。
もっと美味しいコーヒーを、と思い、
私が厳選して変更しました。
レインフォレストアライアンス認証コーヒーの、
ほどよい苦みとコーヒーの味がしっかりする豆にしましたcafe

人と環境にやさしいコーヒーhappy01
レインフォレストアライアンス認証コーヒーを購入すれば、
一人ひとりが、レインフォレストアライアンス活動に参加することができるのですscissors

※今まではエスプレッソコーヒーのみ
レインフォレストアライアンス認証コーヒーを使用しておりました。

|

« 土曜日の今日は。。。☆ | トップページ | 今日で3年☆ »

コメント

こんにちは。ユンの友達のヒロです。いつも読み逃げしてるため、今日はコメントさせてもらいます。
いつみても、すごいな〜と感動させられてます。
3人も子供がいて、さらにいろいろなことに挑戦されてて。。。どこからそんなパワーが生まれるんですか?(笑)会った事もないのにこんな事いうと、ひかれそうですけど、尊敬してます。そして私もがんばらなきゃな〜と刺激(パワー)をもらっております!!ありがとうございます。
スウィーツプリフラアレンジって初めて聞いたし、見たのですが、とってもかわいいしおいしそうですね☆お店もとってもいい雰囲気だし、近ければ是非とも行ってみたいです!!
これからも、パワーをもらいに覗きに来ますね!!

投稿: Hiro | 2009年1月20日 (火) 06:51

>Hiroさん
こんばんは☆
YUNのお友達なのですね♪
うれしいコメントありがとうございます。
そう言ってもらえると、私もパワーもらえます!
まわりにYUNみたいに刺激あるお友達もたくさんいて、
お客さまから励ましの手紙をもらったりもするので、
私はこうやっていられるのだと思うんですよ♪
スイーツプリフラいいでしょ!
できれば実際に見てほしいです(◎´∀`)ノ
でも、ami cafeが今は火曜水曜しか開けられないので、
お客さまにはご迷惑おかけしちゃうのですが、
事前にご連絡いただければ、都合があえば開けますので、
気軽に行ってくださいね☆
また、ブログも覗いてくださいヽ(´▽`)/

投稿: keiko | 2009年1月20日 (火) 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 土曜日の今日は。。。☆ | トップページ | 今日で3年☆ »