« 焼きたてパン☆ | トップページ | プリフラ講習会参加in広島☆ »

2009年2月18日 (水)

くるとん取材&光、新南陽へ☆

Dsc06009


Dsc06013
今朝は、
フラワーマーケットフジヤ(岩国市由宇町南沖)を、
情報広告『くるとん』さん
取材をしていただきました☆

3月号に載る予定なので、
岩国市や大竹市の一部のみなさん、
楽しみにしててくださいね〜☆

お得なクーポンもついてます!
ヽ(´▽`)/

おたのしみに!!!


Dsc06015

Dsc06016

今日は旧新南陽にある皮膚科に行ってきました。
でもその前に腹ごしらえ。
光市にオープンした『松風』
(◎´∀`)ノ

ぎょうざの具は手作りだろ〜な。
具だくさんで、
しゃきしゃき野菜がたまらん!
ゆずこしょうつけて食べました♪

豚骨ラーメン。
私、ここの好き〜♪
見た目、超こってり!
だけど、食べたら超あっさり!
食べやすい!!!
「辛しもやし」や、
「高菜」など
いろいろトッピングし放題でした☆

場所は、光の元モスのとこだよ!

そして、
新南陽にある
『旧日下医院』に行ってきました!!!
ところがどっこい!
水曜日は定休日。。。
(ρ_;)


Dsc06020

Dsc06018

Dsc06026
旧日下医院は
文化庁の登録有形文化財なのです!
かっこいい建物でしょ!

いいなぁ〜素敵だな〜って見てたら、
お店の方がいらして、
少しだけお話ししてくださいました。
ありがとうございました。

中には、
カフェ、雑貨屋、家具屋、花屋が入ってます♪

花屋はCHA CHA DOさんでした〜☆

オーナーのまゆみさんとは
あるお花の講座で
一緒にお勉強した仲なのです♪
毎月、トライアングル
コラムも書いていらっしゃる
とってもアクティブですてきな門脇まゆみさん!
あ〜久々にお会いしたいわ!
また開店の日にいってみよっと!


Dsc06024
Dsc06021
Dsc06023
そんなこんなで、
皮膚科に到着〜♪
手あれを診てもらいました。
薬をもらって、
あれれ????

Dsc06027
私、『慶子』だし、、、
こんなの初めてだわ☆
ヾ(*゚A`)ノ



最後によろしければポチっとお願いします。
o(*^▽^*)o

|

« 焼きたてパン☆ | トップページ | プリフラ講習会参加in広島☆ »

コメント

敬子さんですかぁ( ´艸`)プププ
うちの母がとある耳鼻科に行った時、領収に私の旧姓が書いてあったのに全然気づいてないの。
名前間違いで処方を間違えられたら大変だけどね~。
お大事に!

投稿: えっこ | 2009年2月19日 (木) 11:40

>えっこさん
ほんとですね〜!
私、お薬もそうだし、
おつりとかそういうものも
あんまり確かめずにすぐ鞄に入れてしまいます^^;
おつりならいいけど、
おしお薬間違えられたら大変ですね。
今回は名前ミスでよかった〜。
手荒れは、水仕事を完全にやめるのが一番と言われました。。。でも、そんなの無理。。。
地道に治します〜♪

投稿: keiko | 2009年2月19日 (木) 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 焼きたてパン☆ | トップページ | プリフラ講習会参加in広島☆ »