« テーブルプリフラコーディネート☆ | トップページ | Happy Happy Birthday ☆ »

2009年2月 4日 (水)

デジカメ壊れた。。。☆

090202_003
デジカメがまたまた壊れてしまいました〜
゚゚(´O`)°゚うえ〜ん

携帯の写真じゃあ見えにくいですよね。。。
ごめんなさい。。。。。
人( ̄ω ̄;)

広島の友達のブログで紹介してた
bois2で買ったという
ビスケットのヘアピンがかわいくて、
買いにいってきました〜〜〜(オフィチーナセッティモの帰りに寄ってきました。)

すぐ刺激を受けちゃう、、、わたし^^;


ぶちぶちかわいい!
いろいろ種類があって迷っちゃいました!
happy02

そして、財布やっと購入〜♪

バンビみたいな柄でしょ☆
思ってたより安かった。(ツモリの財布の半値くらい)
ツモリの財布にもちょっと未練はあるけど、
カード入れが多くて使いやすそうだったので、大満足!
;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

090203_001
バンビ繋がりで、
バンビの型(チョコ作り用)を広島アンデルセンで購入〜〜〜☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


090203_002
その他、くまさんのケーキ型。
前から欲しかったバラのケーキ型をゲット!!!

090203_004
早速、バンビちゃんの型でチョコを作りました〜☆

かわいい!!!
(*´Д`*)

バレンタインにはかわいすぎるかな〜
ヾ(´ε`*)ゝ

さぁ!今年はどんなんにしよ〜かな〜?!?
みなさんはもう考えましたでしょうか〜???

shineRaviプリフラ教室のオシラセshine

フラワーマーケットフジヤ(岩国市由宇町南沖2−2−20)でも、
Raviプリフラスイーツ教室を開催することになりました〜shine
Dsc05918
Dsc05928
Dsc05945
赤とピンクどちらかお好きな色をお選びくださいribbon
Dsc05953
こちらはご贈答用でラッピングしたものですが、
取っ手が付いたクリアBOXは付いてきますので、
このままプレゼントもできま〜すheart

手作りして、あの人にプレゼントもいいねheart02
逆チョコなんかも今年はキテルので、
男の方も参加されてみては???どうかな???
自分へのプレゼントってのもいいねheart01

場所:ami cafe 228.(山口県岩国市由宇町南沖2−2−20)
日時:2月27日(金曜日)
午前の部は、10:00〜12:00
午後の部は、13:00〜15:00
の約2時間くらい
料金:3000円
※花に付いているスワロフスキーはオプションです。スワロ付きは100円増。

お一人お一人にゆっくりお教えしたいと思い、
3〜4名までの少人数制なのでご予約はお早めに。。。wink

ami cafe 228.で行う『Raviプリフラスイーツ教室』は、
※14日、満員御礼です(o^-^o)ありがとうございます。
※13日はあと1名さま!!!
『パン工房 ワンハート』さんにもディスプレイさせていただきました!!!


ご予約はお電話か、メールにてお願いしますclover
090−1333−3526(大野慶子softbank携帯)
(携帯メール)tsubureneko.228@n.vodafone.ne.jp
(PCメール)tsubureneko@mse.biglobe.ne.jp
※メールでのお申し込みの場合は、お名前と連絡先の電話番号をお忘れなく。
こちらからのメール返信が3日以内にこなかった場合は、
お手数ですが、再送信をお願いいたします。
※由宇店へのご参加は、コチラにお電話されても結構です

0827−63−4187(フラワーマーケットフジヤ)



よかったら、最後にポチッとお願いしますheart

|

« テーブルプリフラコーディネート☆ | トップページ | Happy Happy Birthday ☆ »

コメント

私もboiz2のへアピンもってるよぉlovely
かわいいよねぇheart02
子ども用にって買ったけど、なくされたらイヤだからそのままとってあるよsmile

投稿: YUN | 2009年2月 5日 (木) 10:48

とうとう壊れてしまいましかweep

先日、時間の問題って感じでしたものねsweat01

デジカメって結構、高価よねcoldsweats01

それにしても

かわいいもの満載ですね~heart04

見てるだけで楽しくなっちゃうよhappy01

バンビがツボだわ私happy02

最近、忙しくってお出かけ出来てないから
そろそろ広島行きたいな~
(平日に子ども抜きで)
と密かに思ってるこの頃でしたcoldsweats01


投稿: あひるる | 2009年2月 5日 (木) 12:22

デジカメも、コンパクトでしたら結構安くなりましたね。

中古のフィルム式でも、一万あればそこそこのがありますし。

買い替えたいけど、そんなに使いこなして無いし(汗)

投稿: ゆたか | 2009年2月 5日 (木) 22:35

>YUNさん
やっぱ、もってたかぁ〜☆
ヽ(´▽`)/
かわいいねぇ〜
bois2に住みたいと言ってた
友達の気持ちがわかる!
たしかにピンはすぐなくなるねぇ〜

投稿: keiko | 2009年2月 6日 (金) 00:12

>あひるるさん
でしょでしょ!
o(*^▽^*)o
バンビものに最近ググッときちゃうんよねぇ〜。
雑貨屋さんAIDAでもバンビのクッキー型買ったよん♪
そういえば、bois2に『やぎ』のケーキ型があった〜!
立体的な『やぎ』のケーキができるみたい!!!
あれも買えばよかった。。。

デジカメ、、、くやしいです!!!
たぶんまたsonyサイバーショット買うよ!

投稿: keiko | 2009年2月 6日 (金) 00:16

>ゆたかさん
ちょっと他社のカメラを使わせてもらうと、
やっぱうまく撮れないんですよね。。。
だから私はsonyしか使いこなせません(>_<)
でも、やっぱサイバーショットがええです!

投稿: keiko | 2009年2月 6日 (金) 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テーブルプリフラコーディネート☆ | トップページ | Happy Happy Birthday ☆ »