« Raviスイーツプリフラ教室1日目☆ | トップページ | お見舞い用に、、、春を感じさせる☆ »

2009年2月16日 (月)

Raviスイーツプリフラ教室2日目☆

Dsc05925
Dsc05929
14日(土曜)はRaviスイーツプリフラ2日目でした☆

この日は娘の杏が助手&生徒で参加
ヽ(´▽`)/

バレンタインにチョコと一緒にプレゼントするんだ〜と
はりきっていました☆

生徒さんに材料を配ってくれたりと、
お仕事もしっかりやってくれて、
杏に助けられてます☆

今回はご夫婦で参加してくださったり、
産休で神奈川から島に帰っていらっしゃる方や、
光市からいらしてくださった方と、
和気あいあい、たのしく教室を開催できました〜♪
ご主人さん、とっても器用でかわいらしい作品ができあがってました!
素敵な出会いと、素敵な時間を
ありがとうございました☆


Dsc05930
教室が終わって、
杏は大好きな男の子のところへ、
チョコ&スイーツプリフラをもっていきました。。。
(*´ェ`*)

私までドキドキ。。。

ちなみに去年と同じ男の子なんです。
ずっと、杏は好きみたいです。
今年も本命だけ。。。

そして、本命の彼はチョコ&プリフラを
受け取ってくれました〜☆

よかった。

杏はとっても嬉しそうでした〜♪

甘い、甘い1日でした〜♪



よかったら、最後にポチッとお願いしますheart

|

« Raviスイーツプリフラ教室1日目☆ | トップページ | お見舞い用に、、、春を感じさせる☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Raviスイーツプリフラ教室1日目☆ | トップページ | お見舞い用に、、、春を感じさせる☆ »