« 島スクエアフォーラム2009&交流会☆ | トップページ | 中途半端で本日終了。。。☆ »

2009年3月16日 (月)

15日のにっき☆

Dsc06522

部落の集まりがありました。
夫はお仕事だったので、
私は子供3人連れて出席しました〜☆

来年度から部落の2班の班長さんです
(;´Д`A ```

小学校の方も夫が役員さんになりました。

保育園の役を引き受けられるキャパありましぇ〜ん
ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

どうか、おゆるしを。。。

そんなドキドキの春です☆

部落集会のあと、
子供たちと遊びました。
花粉がきつくて、
頭ガンガン痛かったです。。。
春はうれしいんだけど、
辛いです。。。
゚゚(´O`)°゚

みなさんはどうですか???

Dsc06525
Dsc06527
Dsc06529
Dsc06533



最後にぽちっとお願いします☆(o^-^o)

おっきーへ
日記読んだよ〜
載せてくれてありがと〜☆
短大のとき、結構話してたよ〜私たち〜♪
おっきーが話かけてくれたのがきっかけで
結構話してたじゃ〜。
忘れちゃいや〜よぉ〜( ̄▽ ̄)
これからも帰っておいでね〜♪
Dsc06005

|

« 島スクエアフォーラム2009&交流会☆ | トップページ | 中途半端で本日終了。。。☆ »

コメント

班長大変だよね。。。
ってか、八幡だよね。
その写真。八幡に住んでるのかな?
私は、昔八幡に住んでたから懐かしくてね。
ホント色々ありすぎでした。追い出されました。障害者は、やはりそういう目にあうものですね。私は、あなたが羨ましいです。結婚もして子供も居て、そして仕事をしてる。私の出来なかったこと全てしている。
でも、私は私なりに、障害者なりに生きています。
だから、もしあなたが悩みとかあれば、こんな私でも生きているんだって思えば、きっとあなたの悩みも少しは減るかな?

投稿: ひろ | 2009年3月17日 (火) 17:37

私はいろいろと病気をちょこちょこ持ってますが、
障害者ではないので、障害者の気持ちは100%わかりません。
簡単にわかることでもないと思う。
だけど、誰でも、どんな人でも、
人にはそれぞれ、
体のこと以外にも
いろいろ悩みはあるものです。
私は他人のことは全てはわからないし、
私のことも他人には全てはわからないと思う。
だから他人を思えば
自分の悩みが減るという理解は難しいな。。。
比べることができないな。。。
友達や芸能人を羨ましく思うこともあるけれど、
そういう輝かしい人になれるように、
私もがんばろうって思えることの方が多いし、
そう思って生きていく方が楽しい♪
尊敬と感謝をいつも感じながら毎日を過ごしてます。

私は昔、いじめられ、
死にたくなったり、
生きている意味がわからないことも経験しました。
今は、仕事の面で、
もがき苦しみながら、
いろんなことに挑戦し、
自己啓発しながら、
日々を生きています。

みんな、それぞれ、いろいろがんばっているんだね。
ひろさんもがんばってる。
私もがんばってるんだって勇気をもらえます。
神様はこうやって、自分を強くしてくれているんだ。
と思います。(´▽`)


投稿: keiko | 2009年3月17日 (火) 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 島スクエアフォーラム2009&交流会☆ | トップページ | 中途半端で本日終了。。。☆ »