« 15日のにっき☆ | トップページ | 花☆花 »

2009年3月17日 (火)

中途半端で本日終了。。。☆

Dsc06468
Dsc06471
朝から猛スピードで大掃除をし、
自宅で植えようとして途中になっていた
写真のローダンセマム(白い花のやつね。)を
鉢に植え替え、花屋(藤屋本店)へ。。。

卒業シーズンなので、
小さいかわいい花束を
せっせ、せっせと心を込めながら作りました☆

忙しくて写真撮る余裕もなく。。。
(;´Д`A ```

ami cafe 228.の作業場でRaviのご注文の商品作り☆

お昼。
パパっと昼ごはん食べたら、
速攻、「ワンハート」さんとのコラボ商品の開発会議のため
ワンハートさんとこへ。。。

そして、一旦Raviプリフラを持って
藤屋由宇店へ。。。

柳井でおむつとか薬とか買い出しして、、、

開発商品持ってワンハートさんへ。
意気投合!(まだ内緒ね。ごめんね。)

本店へ。
接客したり、結婚式の装花の打ち合わせしたり。

お迎え&夕飯作り&夕飯♪

お風呂に入れて、、、寝かしつけようとするけど、
なかなか寝てくれない百花。。。

やっと寝た!!!
自分の時間だ〜い!!!
ヽ(´▽`)/
と思ったら、もう0時になるじゃんかー!!!
グラマラスも読みかけ、、、
通販カタログも読みかけ、、、
ハーブコーディネーターの勉強も途中、、、
コーヒーも飲みかけ、、、
全てが中途半端で今日も終わろうとしてます。。。

あ、洗濯物も干してないじゃんかー。。。

全てが明日に持ち越し。。。とほほ

おやすみなさい☆



よろしければ、最後にぽちっとお願いします(◎´∀`)ノ


|

« 15日のにっき☆ | トップページ | 花☆花 »

コメント

相変わらず、忙しそうにしていますね(^^;)
でも、忙しいのは何よりですね!
うちのご主人様も今月まだ、一日しか休みがないのよ(涙)
花屋も車屋もこの時期が一年で一番忙しいのよね~!
ここを乗り切ったら、少し暇になるでしょうから、頑張って!!!

投稿: そうたママ | 2009年3月18日 (水) 06:40

>そうたママさん
ありがとう。
私もいつもそうたくんの日記を拝見させてもらってます☆
コメントできてなくてごめんね。
忙しいのに、不況も重なり
全体の売上げに対して会社はマイナスなのよ。。。
ここをどういくかが、
マネージメント業の私にかかっているわけで^^;
旦那さんは休みがなかったみたいだね。
旦那さんの休みがないとママも大変だよね。
てか、ママの方が大変だったりするよね^^;
お互いに体に気をつけながら、
がんばっていきましょ!
クリスマスローズは順調に育ってますか〜?
何かあったらすぐ言ってくださいね☆


投稿: keiko | 2009年3月18日 (水) 08:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 15日のにっき☆ | トップページ | 花☆花 »