« フラワーマーケットフジヤが「くるとん」に☆ | トップページ | 悠遊教室☆ »

2009年3月10日 (火)

はじめまして☆

なんだかバタバタしてて、
ブログアップできなかったので、
一気にやりたいなと思い、
早起きしたのにぃ。。。。。。
(ちなみにただいま朝5時半)

起きてきました、百花さん。。。。。
はぁ。。。。。

子供って親が起きると
「(ママが)起きた!」と察しますね^^;
いつも不思議に思います。。。
一心同体なのかな?!

まぁ、なんともかわいいもんです
(*゚▽゚)

Dsc06374
3日にいとこのNちゃんに
待望の第一子が誕生しました〜
o(*^▽^*)o

先日、お見舞いに行ったのですが、
ぶちぶちぶ〜ちかわいかったです!
もう、あのおめめ、おくち、手、足、匂い、泣き声、泣き顔
たまりませんね〜。
百花も興味深くじ〜っと見ていました☆

おめでとうNちゃん☆


Dsc06378

そして、8日の日曜日は、
広島のYんちにお邪魔しました〜☆
Yも第三子が先日誕生したので、
はじめましてのごあいさつをしてきました。
Dsc06392

杏&Uちゃん。

姉妹みたいに
会うと仲良し〜。


Dsc06398

Dsc06400
百花が服を脱がせようとして、
不安そうなOちゃん
(;´Д`A ```

Dsc06395
久々に会ったので、
いろんな話をしまくりましたが、
帰ってからいつも思うんだよねぇ。
「あれ聞くの忘れてた」「これも聞いてなかった」
ということがいっぱい出てくる^^;

ちなみに写真のスイーツたちは、
ベルギーワッフルはYの手作り〜♪
カリカリで、たまらん!
売れるよ!ヒットするよ!
そのくらいの美味しさでした
o(*^▽^*)o
チョコバナナパウンドケーキは
Yのお友達が焼いてくださったそう。

そして、
チーズケーキは、『ながや』さん(周防大島町久賀)の。
いつ食べても美味しい。
昔からある定番のケーキ。

しあわせなひとときでした。

しかし、いいな〜一軒家〜♪
平屋の小さいおうちもいいけど、(掃除がラク♪)
やっぱ収納のいっぱいあるお家に住みたいわ。
6畳に5人が寝るのも
だんだん窮屈になってきたし。
縁側が収納になってるし。
あはは(;;;´Д`)

Yはおしゃれさんだし、センスがいいから
とってもお勉強になるんだよねぇ〜。


よかったら、ポチとお願いします(◎´∀`)ノ


|

« フラワーマーケットフジヤが「くるとん」に☆ | トップページ | 悠遊教室☆ »

コメント

いやぁ~sweat01オシャレだなんてup私はけいろーにあこがれるよlovely

ウタがあの晩、「お母さんも杏ちゃんのお母さんみたいなかわいいフリフリのついたミニスカート履いてやheart」って言い出して・・・sweat02みんなお笑いしたよsweat01それに対して、しょうちゃんが、「そんなことしたらお母さん警察に捕まるよ」って言ったらまたそれに対して「なんでなん?なんでお母さん捕まるん??じゃあ、杏ちゃんのお母さんも捕まるん?」って言い出して、大変だったよsweat02
私もけいろーみたいなお母さんだったら履いてみたいなheart04

投稿: YUN | 2009年3月11日 (水) 10:34

>YUNさん
ほんと、長い時間お邪魔しました〜。
楽しい時間をありがとね!
たしかに!
Uちゃんは何度も何度もスカート見てたよ^^;
女の子だねぇ〜。
YUNに似て、おしゃれに敏感だね!
将来が今から楽しみだ!


投稿: keiko | 2009年3月13日 (金) 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フラワーマーケットフジヤが「くるとん」に☆ | トップページ | 悠遊教室☆ »