« Raviウエディング情報☆ | トップページ | 若いと思ってたのにな☆ »

2009年3月31日 (火)

さぁ、新年度スタート☆

Dsc06579
Dsc06581
Dsc06582
Dsc06593
Dsc06592
明日はいよいよ保育園スタート☆

尽は年長さん♪
今日もビービー泣いてばっかだったけど、
大丈夫かな???
保育園ではしっかりお兄ちゃんしているみたいなので、
おうちではあんなに甘えん坊なのかもしれないな。。。
(^-^;

百花は明日で、1歳8ヶ月になります☆
得意のお歌は、『春が来た』♪
すっごい歌います☆
歌が好きみたい♪
(◎´∀`)ノ

杏は2年生になります☆
いつも杏自らお手伝いなどして助けてくれるし、
精神的にも助けてくれるし、
親友みたいな親子です♪
ときどき抱っこしたら、
甘えてくるかわいい杏です☆
(゚▽゚*)

さぁ、明日から新しい年度だぁ〜♪
がんばりまくるぞっ!
女だって、子持ちのママだって、仕事できるんだいっ!
面白い考えだって、
いっぱいいっぱい持ってるんだいっ!
(すみません、ちょっと熱くなってしまいました^^;)


ガーデンパーティさん主催の、
marche de pelouse(マルシェ・デ・プルーズ)
Ravi大野慶子(藤屋)が参加しまぁす〜☆




もしよかったら、最後にポチっとだけお願いします(*゚▽゚)ノ

写真は『グリーンステイ長浦』

|

« Raviウエディング情報☆ | トップページ | 若いと思ってたのにな☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Raviウエディング情報☆ | トップページ | 若いと思ってたのにな☆ »