« HANAHANA☆ | トップページ | ウェディングテーブル装花☆(生花編) »

2009年3月20日 (金)

載っちゃった☆

Dsc06577
おはようございます☆
ヽ(´▽`)/

今から仕入れに行ってきますが、
その前に載るかもと思ってた
今朝の『Cue(キュー)』(中国新聞生活情報冊子)に
母と載りました〜♪

「広島版に載りますよ。」

と聞いてたので山口版はどうかな?って思ってたら
載っていました〜☆
うれしいな〜♪

中国新聞を購読されていらっしゃる方は
よかったらチェックしてみてくださいね☆

親子で載せてもらえることなんて、
うれしいです☆
(゚▽゚*)

実質、Cue掲載2回目だぁ☆

では、いってきます☆



最後によろしければぽちっとお願いします(*゚▽゚)ノ

|

« HANAHANA☆ | トップページ | ウェディングテーブル装花☆(生花編) »

コメント

今日、友達をFUJIYAに連れて行きました!!!
お友達の発表会のプレゼント用にアレンジをと言うので行ったのですが、初めて目にするkeikoさんのブリザーブドに一目ぼれして、そちらを購入していました!
この友達、駅前のFUJIYAが移転したことを知らなかったの・・・。
ネット以外の方法で、宣伝しなきゃね(^^)/

投稿: そうたママ | 2009年3月21日 (土) 17:45

>そうたママさん
そうなのですね〜☆
嬉しいなぁ〜♪
ありがとうございます☆
そかそか、
そうね。
たしかに、知らなかったお客さま多いみたい。
くるとんでも広告出したけど、
また広告出さなきゃね☆
ありがとう!

投稿: keiko | 2009年3月21日 (土) 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HANAHANA☆ | トップページ | ウェディングテーブル装花☆(生花編) »