« 悠遊教室☆ | トップページ | ローズメリアコサージュ&fogのはぎれを使ったコサージュ☆ »

2009年3月10日 (火)

資材市☆

Dsc06414
Dsc06416
Dsc06418
Dsc06421
広島にて、
お花の資材の展示会、即売会があり、
いってきました〜♪
ヽ(´▽`)/

資材の鉢や花器を使っての作品もたくさんあり、
こうやって使えばいいのかぁ〜という発見がありました☆
素敵な花器もたくさん!
いろんな会社の商品をたくさん見ることができました☆

Dsc06411
Dsc06413
プリフラのプチスイーツの講習も受けてきました〜☆

バニラの香りを付けて、
気持ちが良くなりました〜♪
バニラって幸せな香りだよねぇ〜☆


Dsc06426
Dsc06433
ラッピング講習会もあり、
しっかり見て、頭に叩き込んできました〜☆
ラッピングで花の表情がこんなに違うなんてーと驚きでした。
(゚0゚)

学習してきたことを
今日から実践するぞ!


Dsc06449
そのあとはちょっと街に出て、ひとやすみ。。。

いつものお店で遅めのランチです☆

アボカドとツナとエビのマヨサラダがおいしかった♪
(夫がマヨ嫌いなので、マヨサラ作らないので、
たまに、無性に食べたくなるんです^^;)
デジタル詩人西山喬さんのブログで、Ravi(ラヴィー)&藤屋を紹介していただきました☆
喬さんの新作も、素敵ですよ☆
心にじ〜んと染みます
(◎´∀`)ノ



よかったら、ポチとお願いします(◎´∀`)ノ

3月21日(土)のRaviプリフラ教室は定員いっぱいになりました☆
ありがとうございました。
3月24日(火)のRavi春を感じるフラワーアレンジメント教室はまだまだ募集中です!

☆上の営業カレンダーにてご確認くださいませ☆


|

« 悠遊教室☆ | トップページ | ローズメリアコサージュ&fogのはぎれを使ったコサージュ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 悠遊教室☆ | トップページ | ローズメリアコサージュ&fogのはぎれを使ったコサージュ☆ »